すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな絵文字は何ですか??
教えて下さいっ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 15:44:11
  • 1

(´¬ω¬`) ウソォーン?!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

===補足===
ベスト回答に初めて選ばれました!o(*^∇ ^*)o わーい♪
アリガチュッ♪(*≧з≦)ノ⌒☆

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部可愛いですw><

並び替え:

(^^;)ゞ

が好きで、よく使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*^艸^*
を頻繁に使ってます^^

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-。-)y-゜゜゜

タバコは吸いませんが なぜが好きです

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*´∀`*) (*^▽^)ノ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゜。 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

です。最近の絵文字は凝ったのが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(→ܫ←)✿*。
が好きです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでるマークです。(^。^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでる・・ ヽ(^。^)ノ
ねむい ・・ (-_ゞゴシゴシ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
などなど・・良く使うのは(^.^)ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)
よくこの顔文字を使いますw
落ち込んでる時が多いのかもしれない←

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・V・)
なんか、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もちろん私の性格からいったらこれです。

  • 回答者:女王様とお呼び (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドS・・・!?

キラーンが好きです。   ( ̄▽+ ̄*)

  • 回答者:いやーん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・_・。)が好きです。少しだけ可愛い所がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(=・ェ・=?  ホエ
(=TェT=)  ゥワーン
(=^・^=)
(=^. .^=) ふむふむ
♡→ܫ←♡


こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

((((*^o^*)†~~~         (悪霊退散)
o(●゜-゜●)=○)゜O゜).。  (アンパンチ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(´・ω・`)とか。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
こんなのが可愛くてスキだす。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

q(^-^*q)(p*^-^)p おめでとうございます!パチパチ^^) とか

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ですね。

(b^-゜) ('-^*)/ や ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ も良く使います。

貰ってもうれしいものは好きですね。

  • 回答者:Peko (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☜☞ういっしゅ♡

最近はこれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(♛ฺД♛ฺ)ビックリ!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「\(^o^)/」です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る