すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

爪の縦線や凸凹を消すのに有効な方法はありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 20:10:36
  • 0

並び替え:

私は寝る前に

ハンドクリームやオリーブオイルを爪にも塗っています。


かなりつめがきれいになります。

爪磨きもいいですよ。

  • 回答者:アフター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

老化なので自然に治る方法はないですね。

爪磨きで(100均で私は購入)磨いてその時はとれますが
伸びてくるものは防ぎようがないですし
コラーゲンをとって爪自体は丈夫になっても
線はやっぱり出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つめやすりで削った後、ハンドクリームを爪に塗りこみます!
そうすると結構いいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームを塗って擦ってました。
ほんの気持ちですが、平になったような気がしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つめようのやすりでやればいいと思います。

  • 回答者:d (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時の頃かは覚えていませんが自分も縦筋が目立つようになりました。
自分なりに調べた結果、老化現象によるものと結論付けました。
残念ながら、老化現象を元に戻す方法は有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る