すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

対物性愛者というのを今やっていて.
サンフランスシスコの人でエッフェル塔と結婚式をあげたという話しをテレビで観ていますが
「頭がおかしくない?相手は物なのよ」って
思いましたが.瞬間自分にも多少はあるというのが愛車です。

皆さんには物で愛しいくらいに手放せないものはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-14 20:45:06
  • 1

並び替え:

結婚までは確かに頭おかしい気がしますね。
わたしも今のってる車は愛おしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きなリラックマのぬいぐるみ。

  • 回答者:はな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。とっても不思議ですよね。
考えてみましたが・・・置物(ガラスの雑貨)愛してます?好きです。
これもそうなのかな~~??

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつです。
古いけど愛着あって手放せないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ留学中に買った大学のコーヒーカップです。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、あなたの回答を読んでいて「頭がおかしくない?相手は朝鮮人なのよ」と思いました。
あなたは、朝鮮ドラマの見すぎで、頭がおかしいのではないでしょうか?
http://sooda.jp/qa/191072
16もアカウントを持った朝鮮人の会員を擁護しておきながら、自分の意見と違う方を復アカ呼ばわりして批難しています。頭のおかしい方には道理が通じないのでしょうか?

  • 回答者:ジェフグルメ 2 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容とかけ離れています。
あなたって可哀想な人ですね。
人を中傷してしか相手にされない人なんでしょうね(笑)

キティちゃんの形をしたクッションです。
可愛くて癒されます。パウダービーズ入りで心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっし立てです。
(ピンセットをたてるものです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も12年連れ添ったマイカーなら
少しは愛情が湧きます。
車は正面から見ると人の顔のように見えますし、
おしりだって 動きだってかわいいと言えなくはないです。

  • 回答者:スパ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しいくらいに手放せないものにはまだ出合ってないです。

確かに車は、選んで好きで乗っているので、そうかもしれませんが、
長く乗っても10年ぐらいで別れが待っているのでは・・・
うーん、なんともいえません><

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に買ったボーダーの長Tシャツなのですが、もう20年近く経ちますが、
愛しくて捨てられません。思い出もいっぱい詰まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うならパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彫金やってるのですが、かなづちです。

  • 回答者:d (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいまその番組を見ています。
不思議ですね。

私はもう30年以上使っている爪切りが
なくてはならないものですが
当てはまるかどうか…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る