すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方を今 癒してくれる物(食べ物でも動物でも)はなんでしょう?

私はヒーリングのCDで癒されています
申し訳ないですが10時に終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 20:49:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 癒される回答ありがとうございました

何だかほっこりしました^^~~☆

現在は自室で飼っているミシシッピニオイガメのベビー。
10円玉サイズ(ミドリガメとかより小さい)でチョコマカ動き回るのが楽しい。
秋はエンマコオロギを小さいケースに入れ、
枕元に置いて鳴き声を楽しみます。

===補足===
このオークション画像が一番分かりやすいかと。
http://www.bidders.co.jp/item/131620573
スティンクポット、コモンマスクタートル等の別名を持ちます。

ニオイガメ系は大半の種が大きくなっても全長20cmくらいなので場所をとらず、
愛好者も多いです。日本の家庭事情に合っていると言えるかもしれませんね。
ベビーバスや池を利用して繁殖されている方もいらっしゃいます。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメちゃんの赤ちゃん ミシシッピニオイガメってどんなのか
見てみたいです さぞ可愛いでしょうね
考えただけでニコッとなりました
ありがとうございました

わぁ~可愛い! ものすごく癒されました^^
ミドリガメは飼った事ありますが 
もっとかわいいですね 
教えていただいてありがとうございました

並び替え:

癒してくれるのは肉マンです。暖かくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きな音楽」です。
好きな音楽を聴いてる時間が一番癒されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイです。一日1本で癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。
「さだまさし」の「バースディ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。。。。。

  • 回答者:、k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコです
そばにいてくれるだけでいい^^

  • 回答者:イツ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら冬限定の「こたつ」です

コタツに入って横になりTV見ながら
うたた寝最高に癒されます

  • 回答者:こたつむり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット(Mダックス)です。
2匹飼ってます。
母と娘で大の仲良し「わんちゃん」です。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとプレミアムビールと好きな歌手の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女ですね。
一緒にいるだけで安心して癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、息子のプーです。
そろそろクリスマスプレゼントのはちみつを買いに行かなくてはと思っています。
ん?(;一_一)
ずんぐりむっくりの体型と癒し系の顔に癒されています。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬です。
一緒に寝てますし、毎朝起こされます。
顔を見てると、優しくなれるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癒しは、「家族」です。

特に1歳半になった息子と遊ぶ一時は、何とも代えがたい貴重な癒しの時間です^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬ですね。

見てるだけでも元気が出るぐらいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫がまるまって寝ている寝顔で癒されてます。
可愛いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗っているときが一番癒されます。
運転している時は、悩みも忘れられます。

  • 回答者:カーマニア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですね。
1週間頑張った御褒美に週末に食べてます。甘さが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでお気に入りの女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなB’zを聴きながらのエビスビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、握り鮨が好きですね。

癒されるというか、幸せを感じますね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートやケーキなどのスィーツです。
ほとんどやけ食いですが。

  • 回答者:食べるの大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はカモミールの入浴剤でお風呂に入る事ですね。
家で一人になれる所はトイレとお風呂しかないので、おふろですね~

アールグレイの練り香水というのもあります。
いい香りは癒されますね(´□`;)

  • 回答者:みー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお寿司です。
たまに食べて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの『ブーシュカ』です!
ちなみに『みるぶ』って名前です!
とても可愛くて癒されます(#^.^#)

同じく、娘の抱っこにも癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ですかね。

好きなアーティストの曲を聞くと癒されます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型の液晶テレビを購入しました。
画像はきれいで音はよくて見ているだけで楽しい。
買ったばかりなのでテレビだけで癒されます。
しばらくは楽しめるとは思います。

  • 回答者:晴れのち曇り (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとチョコバナナです。
ほんと美味しくて大好きなので癒されます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のペットです。
見てるだけで癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のロングコートチワワですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。
残念ながら今は飼ってないので、写真とか動画で我慢しています。
でもとても癒されます。

  • 回答者:殴られ撃沈猫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
あったかいお湯につかって、
しばらくボーっとしていると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクココアです。
ほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
寒がりの冷え性なので、
湯船に浸かっている時は、
気持ち良くて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のブルドッグです。
単身赴任で半年近く会っていないので、年末に帰った時には
1年のお仕事ご苦労さんと癒してくれるでしょう。
尚 今すぐだと 甘いスイーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのねこ。毎日のように見送り・出迎えをしてくれますの。

  • 回答者:なおえ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作って食べるケーキです。
アップルパイやカステラ、プリンなどです。
甘い物は癒してくれますが、自分が作った物は特にです。

  • 回答者:お菓子作り (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2匹の柴犬です。
毎日可愛いです。^^
仕事で疲れて帰ってきても、嬉しそうに散歩するので頑張って遠くまで歩きます。
今PCの側で上目遣いにこっちを見ています。

  • 回答者:メルモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットが飼えないので、掲示板とかで猫の画像見て癒されてます。
無邪気な猫たちがかわいい(^v^)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。
現在、うつ病で無職なので
治療費と生活費が十分あれば
動揺することもなく心が落ち着き
安心して癒され治療に専念できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子しかないです。お菓子がないとだめです。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、癒してくれるのは愛犬です。
特に何の特技もありませんが
居るだけで可愛くて癒されています。
触り心地がふわふわで最高です。

音楽もいいですね。
好きな音楽は癒し効果抜群だと思います。

  • 回答者:ふわふわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物は(飲み物)=コーヒー
動物=水槽のメダカたちです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯のコーヒーですね。
決して、高級品ではないのですが
自分に合ったコーヒーと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
一杯のコーヒーで毎日癒されています。
会社でも、イライラすると飲んでいます。

  • 回答者:ブラック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語です。
嫌なことも忘れられるし、笑うことで癒されます。
米朝師匠や枝雀師匠聞いてるだけで心が落ち着きます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は愛猫です。
けっこう飼っています。
抱っこしているととても癒されます。
猫も気持ちいいのか目を細めてこちらを見て幸せ~って顔してますね。
長生きしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きなアーティストのCDで癒されます!
好きなアーティストは私の名前でわかりますよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものなら「チョッパーのぬいぐるみ」
食べ物なら「6pチーズ」
現実なら「お金」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る