すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

昨日焼き鳥を食べにいきました。
私と主人とはお酒を飲まないのに5000円は食べ過ぎでしょうか?
そのお店は一本60円の良心的なお店です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-16 14:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
その日食べたのは、じゃがバター、キュウリと茄子のしばき、爆弾おにぎりなどですが。
いつのまにか五千円にも達していて驚きました。
でもそんなものかもしれませんね。回答ありがとうございました。

特にそうは思いません。
私たち夫婦もお酒は飲みませんが
居酒屋に行って5,6千円は食べますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとした居酒屋に行けば、一人当たり2~3千円はいきますよ。
食べ過ぎというほどでもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲まれないのなら
結構食べられたんですね。
焼き鳥以外にどのようなものを食べられたか
わからないので食べ過ぎかどうかはわからないんですが
美味しいものをたくさん食べるのは別にいいのでは・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥 いいですね~~!
美味しそうです。

1本60円と言うのが又良いですね。
5000円も食べたなんて羨ましいです。

美味しいものはいくらでも入るし、
焼き鳥だから食べ過ぎても大丈夫ですよ。

二人で焼き鳥・・・
お幸せそうであやかりたいものです。

  • 回答者:お幸せに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
激しく美味しかったんですが、いつのまにやら5千円分も食べていてびっくりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る