すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドでコーラを注文しましたが、少し時間をおくと氷が解けて味が薄くなるので、氷を入れないようにお願いしました。
氷なしは初めて注文しましたが、コーラの量も多くなるし得になったような気持ちでした。
皆さんは氷なしで注文していますか。

  • 質問者:ゆっくり休養日
  • 質問日時:2009-12-16 17:06:39
  • 0

いつもコーラかオレンジジュースを頼んでますが、
ほぼ「氷なし」で頼んでますよ。
コーラがぬるかったことってあまり無かったように思います。

お店によっては、量は変わらないところもありますが、
けっこう、いったんボタン押して定量を入れた後
少し足してから出してくれるお店多いですよね♪

オレンジジュースも味が薄くなると美味しくないので、
氷なしで注文することが一番多いです。
特にドライブスルーの時は、残った氷の始末も面倒なので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも氷ありでしたが、確かにいつも最後の方は味が薄くなっていました。
いいアイデアですね。これからはまねさせてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
冷たくないとバーグとあいません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が 氷を入れない方が コーラの量が多いからと 氷なしで頼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるいコーラは嫌いなので、いつも氷を入れています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場はそうしてます。
でもHOTを頼むほうがおおいので
店は損しませんから~

  • 回答者:hp (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドにかぎらず氷なしにすることが多いです。
おっしゃるように味もさることながら、トクした気分になりますね。同感です。
自販機で氷なしがあれば必ずそれを選びます。
貧乏人根性丸出しですが、そのほうが美味しいのです。(負け惜しみ?かな)

  • 回答者:徳明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷なしで注文したことはありません。

氷なしで注文している客が前にいたのですが、
量が少なく入れられていたので、冷たくて量が多い方がいいかなと^^

でも量が多く入れられるのなら今度注文してみようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小さい時は子供のジュースは氷なしで頼んでいました。
ぬるくても良かったし、量も多くなるのでそうしていました。

でも、私はぬるいジュースはキライなので自分の分は氷ありにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見トクした気分になりますが、よく冷やして
保存されていないのでヌルくて美味しくありません。

タネを明かすと濾過した水道水にシロップを混ぜて作った物ですから
コーラの料が増えてもお店は1円ぐらいしか損しません。

  • 回答者:タウン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知りませんでした。
いつも氷で薄いし炭酸がきいてなくて嫌だったのでマックのコーラは不味いものと割り切って飲んでました。
今度氷なしで飲んでみます。
お祭りで売ってる炭酸飲料の方がもっとひどいですね。炭酸は抜けてるし氷はたくさん入ってるし高いし絶対買いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷なしで注文できることは知っていましたが、ぬるくなることが嫌なので毎回氷入り(普通に)で注文しています。
炭酸飲料って氷入りの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも氷なしです。
何時もコーヒーを飲みますが、氷が溶けて薄くなるとおいしくないので・・・。
濃いコーヒーが好きなんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る