すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

天体戦士サンレッド をご知ってますか?

知っていて熱いコメント付いていたら★5つ
知っていたら★5つ
知らなくとも★3つ

===補足===
訂正 知っているだけでも★4つ。。。

  • 質問者:大好き高津区
  • 質問日時:2009-12-17 01:14:54
  • 0

知ってます。
TVでは見られないのでインターネット(ビッグローブの)で見てます。
地元密着型無職ヒーロー?
ヒーローなのに悪役並の極悪サンレッドより、超家庭的悪の組織のヴァンプさんがお気に入りです。手料理食べさせてほしいです。
中の人が(貴族のあの人ですよね)声優素人のはずなのに、妙にはまっててうまいのがすごいです。
いつか一度でいいから頑張ってサンレッドを倒してほしい気もしますけど、絶対無理そうなまったり感が好きです。
あと、OP・EDも気に入ってます。特にOPの無駄に熱い感じが。

  • 回答者:うさごっつ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていますよ。あんまり好きじゃないけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で第一期から見てます。
悪の組織と正義の味方がまるで真逆……。
フロシャイムなら世界征服されてもいいんじゃないかって思います。
それに、是非ヴァンプ将軍に料理教えてもらいたいですね!
コンビニ弁当苦手なので、一人暮らしのときにその経験が生かせそうです。

それに今のEDが好きですね。
OPとのギャップが激しいですけど、和やかな雰囲気で癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。第二部が始まったので楽しみに見てます。
あの脱力感がたまらなく面白いです。
がんばれよ!フロシャイムぅ~って応援したくなります。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る