すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人で、イケメンだの超可愛いだの騒がれてるけど、自分の感覚だとそうは見えないけど・・・・・・思う人は誰ですか?

男性、女性をそれぞれ1人ずつ答えてください。

更に、自分的にイケメン、超可愛いと思う男女も1名ずつお願いします。

私の感覚と一番近い!と感じた方をベスト回答に選びまーす♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 16:48:05
  • 0

思わない 二宮和也・蒼井優

思う  上地雄輔・木下ゆきな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~っと、これまでの回答者さんたちの中で一番感覚が近いです!!

並び替え:

思わないのは水嶋ヒロさんと広末涼子さんです。
思うのは福山雅治さんと榮倉奈々さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないのは永井大さんと蒼井優さんです。
思うのは中村俊介さんと本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本仮屋ユイカさん、最近すごくきれいになりましたよね。
ギネで思いました。

思わないのは亀梨くんと広末涼子さん。
思うのは竹野内豊さんと菅野美穂さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないのは、木村拓哉と木村佳乃。
思うのは、速水もこみちと松雪泰子。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、わたしも木村佳乃さんきれいだと思いません。

思わない
男 水嶋ヒロ 
女 浜崎あゆみ

思う
男 GACKT
女 藤原紀香

  • 回答者:モモたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないのは亀梨君、押切もえ。
思うのは春日、手島優。

  • 回答者:かすがー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春日とは、斬新な意見ですね。

思わない 水嶋ヒロ  押切もえ
思う    福山雅治  小雪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小雪さんですかぁ。

思わない・・・松本潤、南明奈

思う・・・佐藤健、蒼井優

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南明奈さんですかぁ、私的には細くてかわいらしいと思います。

思わない  亀梨   井上和香

思う     福山雅治  香里奈

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない・・・・(女)南 明奈さん、(男)赤西さん(ジャニーズ?)

思う・・・・(女)倉木 麻衣さん、(男)坂本 勇人選手

  • 回答者:und (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない・・・ 松本 潤さん
         スザンヌさん

思う・・・福山 雅治さん
     菅野 美穂さん

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(思わない人)
キングコングの西野亮廣  木村佳乃

(思う人)
福山雅治  蒼井優

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 広末涼子 木村拓哉

思う   福山 雅治 松永ひと美

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない===菅野美保さん   上地雄輔さん

思う===安達ゆみさん    高畑岬くん

  • 回答者:美恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない⇒上戸彩、木村拓哉
思う・・・・⇒小出恵介、本仮屋ユイカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない人
男性:木村拓哉 女性:蒼井優

思う人
男性:福山雅治 女性:綾瀬はるか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかさんかわいいですよね☆

思わない人
男 亀梨和也  女 広末涼子

思う人
男 福山雅治  女 柴崎コウ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない→嵐と言いたいところですが、一人なので代表して松本潤さん。
       女性では大塚愛さん。
思う→男性はオダギリジョーさん、女性は観月ありささん、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本さん代表されちゃいましたかぁ^^
確かに私も松本さんはイマイチいい男とは思えません。
眉毛が・・・。

思う 中山優馬くん 椎名ひかりちゃん

思わない 二宮和成さん つーちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目は瑛太、広末涼子
2つ目は寺島進、藤井リナ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 亀梨和也 蒼井優
思う 福山雅治 中山美穂

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わないのは水嶋ヒロさん 宮崎あおいさん

思うのは福山雅浩さん 小雪さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない ・・ 上地雄輔 南明奈
思う  ‥ GACKT 中山美穂
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない
男:松本潤 女:藤原紀香

思う
男:福山雅治 女:堀北真希

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北真希さん、どんどんきれいになりますね。

思わない 小栗旬 堀北真希

思う 竹野内豊  戸田恵梨香

思う人はもっといますが、今思いついたのがこの二人です。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸田恵梨香さん、脚も長くてかわいいですよね。

思わないのは、小栗旬さん、木下優樹菜さん
思うのは、 中村俊介さん、菅野美穂さん
です。ほかにもいますが。

  • 回答者:ジミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない人 男性…中居正広 女性…綾瀬はるか
思う人 男性…小池徹平 女性…蒼井優

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないのは、男性:玉木宏  女性:浜崎あゆみ

自分で思うのは、男性:フルーツポンチの村上健志  女性:上戸 彩

  • 回答者:ハッピー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 亀梨和也 宮崎あおい
思う  大沢たかお  戸田恵梨香

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない男、松潤
思わない女、水川あさみ

思う、小栗旬
思う、柴咲コウ

特に柴咲コウはパーフェクトに美しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美しいですね♪

思わない人
男性:草薙 剛 女性:本仮屋ユイカ

思う人
男性:福山雅治 女性:藤原紀香 です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 松山ケンイチ 木村佳乃

思う 妻夫木聡 宮沢りえ

聡くんは目が子犬のようにうるうる。
何を演じてもいい人に見える主役タイプ。時代劇の星。
イケメンとは思わないけど、ケンイチくんも好きです。

りえちゃんは小柄で着物も似合う。最近の女優はでかすぎる。
女優オーラを放っている。近くで見たらきっと鳥肌モノだと思う。

  • 回答者:ぽっぷ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない


木村カエラ

オダギリジョー



思う


上戸綾

阿部寛

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない  男性  瑛太    女性   小雪
思う     男性  福山 雅治 女性  佐々木望
年齢を重ねても男前な福山さん・・美男子はこの人に勝る人はいなそう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメン  市原隼人   可愛い  道重さゆみ  自分の感覚で思わない
自分的にイケメン  江口洋介  自分的に 可愛い  相武紗季

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口さんカッコイイですよね。

(思わない)

 要 潤さん    内田恭子さん

(思う)

 藤木直人さん  あびる優さん

  • 回答者:もみのき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わない2人、思うのあびるさんは私とぴったし同じ意見です!
みなさんが如何にも挙げそうな人ではなくあびるさんのチョイスは嬉しかったです!

思わない…男 松本潤 女 藤原紀香
思う…男 安藤政信 女 松嶋菜々子

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 
男・木村拓哉
女・ベッキー

思う
男・福山雅治
女・中山美穂

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない 男 水島ヒロ、女 堀北まき

思う    男EXILE TAKAHIRO、  女 北乃きい

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない・・・男:山本裕典   女:蛯原友里
思う・・・・・・・男:唐沢寿明   女:麻生久美子
あまり言えた立場ではないですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない男性:松山ケンイチ
      女性:木村カエラ
   思う男性:玉木宏
      女性:小西真奈美

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わない
男:瑛太 女:黒木メイサ

思う
男:海老蔵くん 女:綾瀬ちゃん

  • 回答者:jj (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも黒木メイサさんの良さはさっぱりわかりません。

思わない
キムタク  アッキーナ
思う
水嶋ヒロ  宮崎あおい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない・・・ジョニーデップ  広末涼子

   思う・・・福山雅治 松嶋菜々子 


ジョニーデップに関しては、彼のよさがわからない自分が遅れている感じを受けます。

  • 回答者:嵐4冠やったね! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思えない 男性 水嶋ヒロさん 女性 仲間由紀恵さん
思う 男性 GACKTさん 女性  伊東美咲さん

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わない→瑛太、水川あさみ

思う→水嶋ヒロ、宮崎あおい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る