すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケメンと言えば誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-21 22:34:34
  • 0

個人的には生田 斗真クンが大好きでおすすめでっす。
シリアスに演じてもコミカルに演じてもイケメンは崩れないのよね。
いい男に成長していきますように^^

  • 回答者:かわいいイケメン好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は生田斗真くんです。
カッコよくなきゃ入れないジャニーズ事務所所属だし、イケメンパラダイスというドラマに主要人物クラスで出てましたから。
そのドラマの役もスポーツマンで爽やかで優しいイケメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです。
美しい顔、渋い声、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋 ヒロ くん です!!!!!

  • 回答者:めいちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの手越祐也さんです。

  • 回答者:アロエ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武かな

渋くてカッコイイですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太クンです。
最近一番のお気に入りです。
ラブシャッフル、カッコ良すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
とても執事姿がまぶしいです。

  • 回答者:やっぱり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城 武さんの横顔がたまりません

  • 回答者:そら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、キムタクははずせない!

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要 潤さんです。
仮面ライダーアギトでの、刑事役で、
ファンになりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんです。
整ってるなーと思うので。

  • 回答者:ぷん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんですかね。。

  • 回答者:k (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思い浮かべたのは狩野英孝さんです。
やはり、彼のネタのせいだと思いますが(笑)

私自身が「イケメンだ!」と思い浮かべた人は、北村一輝さんです。

  • 回答者:月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊さんを思いつきました。背が高くて小顔だから男前です。

  • 回答者:くまった (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。
生で観てみたい!!

  • 回答者:こと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏。小顔で整った顔立ちだからです。

  • 回答者:いっぱいいるけど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロがイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『佐藤健』さん。
仮面ライダー電王の頃からのファンです。
今は、メイちゃんの執事を観て、イケメンぶりを拝んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優がイケメンだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニヒル顔の北村一輝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は水嶋ヒロです。

大体売り出し方がそんな感じですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん自分でしょっちゅう言っているからだと思いますが、パッと思いついたのは
徳井義実
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー・スペイン代表のフェルナンド・トーレス選手。
サッカーの実力も凄いですし、ものすごくイケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨君が、イケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョシュ・ハートネット

第2のブラピといわれたけど・・・なかなか、当たらないね。
でも、セクシーよ、一番。(と思ってる)

  • 回答者:ラッキーナンバー7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。先輩のキムタクを超えていると思います。

  • 回答者:メロメロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉孝太郎くん。
こんな爽やかなイケメンは見たことがない。
政治の世界に行かないで欲しいな〜。

  • 回答者:いちころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷原章介さん。好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤和樹さんを思い浮かべます。

  • 回答者:ドレイク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキムタクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんを思い浮かべます。

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
私が知っている中では福山雅治が芸能界一番のイケメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの亀梨くんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いマスクの妻夫木聡が思い浮かびました

最近「天地人」を観ているのでそう感じたと思います

  • 回答者:イケメンいいな~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり福山雅治でしょうか。正統派イケメンですよね。
イヤミじゃないのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本裕典くんですね。
レスキューを見ながらいつも『私も助けられたい‥』なんて思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前はブラットピットで
最近はオーランドブルームにちょっと傾き
またブラットピットになりました
彼は超イケメンだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんです。
芸能人の中で一番かっこいいと思っています。

  • 回答者:ストライク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ様です。
他にイケメンはいません。

  • 回答者:ヒロ様ファン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちくん 
が頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太君です、あのさわやかな顔が素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
かっこいい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝です。自分がイケメンというんですから、そういうことにしまょう。

  • 回答者:あいしてる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローを思い浮かべます。
すごくかっこいいです。
スタイルも笑顔もプレーも最高。
口元が特にいいです。
スポーツ界のイケメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが「キムタク」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加瀬亮さんです。
全然かっこつけてないし、おしゃれとも言えない…すごく普通に見えます。
でもかっこよく見えてしまいます。
それは素材がいいんだと思ってます。
磨かなくてもあれだけかっこいいんですから、まさにイケメンです★

いつも映画ばかり出てますが、最近連続ドラマに出てくれてるので、ストーリーはめちゃくちゃつまらないですが、加瀬さん観たさにドラマ観てます(笑)

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOPHIAの松岡充さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
顔だけじゃなく声もイケメンだと思います。

  • 回答者:セクシーヴォイス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
仮面ライダーカブトの時からファンです^^
歴代ライダーの中でも3本に入ると信じてます(1番ですが・・・)

  • 回答者:ヒロくんのメイド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの亀梨くんをそうぞうします

  • 回答者:でこでこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なイケメンで有名な半田健人さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る