すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

回答は20歳以上の方限定でお願いします。
ゲームや、シャレとかノリで、

※1 そこそこの容姿で、そこそこ気の合う異性に
1 相手からほっぺにチューされる
2 相手のほっぺにチューする

どっちが嬉しいですか?
その後の事は考えず、その場で嬉しいのはどっちかを教えて下さい。

では、
※2 ブサイクで全く趣味に合わないし、嫌悪感を感じてる異性の場合はどっちがマシ?拒否る事は絶対に出来ないものとして答えてくださいね(^^;)

※1 ※2 両方の回答と、年代と性別をお願いします。
あと、ノリでそんな事しない!とか、その場にならないと解らない、とかいう回答は要りませんので、よろしくお願いします。

  • 質問者:どっち?!
  • 質問日時:2009-12-18 04:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とある集まりでの余興の罰ゲームを考えてたんで、とっても参考になりました。
ありがとうございました。

手間掛けてくれた人に悪いんで、数字だけの回答の人は、自動満足度って事にさせてもらいます。

それから、せっかくですけど、年齢と性別が無いものは参考にならないっす!!
質問、ちゃんと読んで。。。

※1・・・・相手からです。ゲームだとしても”してくれる”ってのが嬉しい~!
※2・・・・相手からです。↑の回答のように、”してくれる”ってのが嬉しいと思われるのが嫌。勘違いされたらもっと嫌だ。相手からだと軽く拒否反応とか見せれそうだし、その反対で、もし、イヤイヤでも自分からいって、相手が拒否反応見せたらもっと腹たつし・・・。

30代後半 女・・・もはや、こんな贅沢なことは言ってられないですけどね(笑)

  • 回答者:匿名女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 これは1ですね。その気がなくてもされると嬉しいものです。

2 これは2です。どっちも嫌なら自分からやっちゃえー!!的なノリでがんばります!

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも1、される方です。

受身の方が楽なので。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

※1 


される方が嬉しいですね♪

※2


自分からは絶対したくない!!!!!!
どっちもいやですが!!

20代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1 ※2 両方とも2です。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1 ※2 ともに1です
相手からされた方がうれしいです

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1:1 相手からほっぺにチューされる 方が嬉しいです。

※2; 1 相手からほっぺにチューされる 方が嬉しいです。
両方とも1が嬉しいです。

50代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2ともに1です。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1
1.相手からほっぺにチューされる
ゲームなどであっても相手からしてもらえるのは嬉しいので。

※2
1.相手からほっぺにチューされる
自分からするのは絶対に嫌ですし、ほっぺは洗えば気が済むと思うので。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.相手のほっぺにチューする
2.相手のほっぺにチューする 、です。理由は自分で好きなようにごまかせるからです。
30代女

  • 回答者:好きな人だったら・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1、相手からほっぺにチューされる

※2、相手のほっぺにチューする
相手にされると、どんだけやられるか分からんしね
軽くキスするフリして、切り抜けます(笑

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相手からほっぺにチューされる
2 相手のほっぺにチューする
30代女

  • 回答者:ゆき姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1
1 相手からほっぺにチューされる

※2
2 相手のほっぺにチューする
相手の口がくっつくのがイヤです。
自分からなら、したふりで終了です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・相手にチューされる♪

2・・・相手にチューする↓(自分で調節できるから 笑)

30代・女性

  • 回答者:お酒の席ならオッケー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1
1の方が断然嬉しいです。

※2
1の方がマシです。自分からなんて絶対に嫌だし、
後でほっぺを洗いに行けば済むのでガマンします。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1: 1の方が嬉しいです。

※2: 1の方がいいです。自分から相手にはしたくないのでされた方がまだ気持ちがいい。

30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1  1
※2  1

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1されるほうですね。ほっぺなら洗えば気が済みますが、自分の唇は汚く感じてその後食事拒否してしまいそう・・。

なのでブサイクのほうも1です・・・。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
自分からはどうも

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

※1
されるほうがいいですね…^^;

※2
されるほうがいいです。口をくっつけたくないです^^;;;

20代後半女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  


40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1
①相手からです。どんなことでも基本的にしてもらえるのはうれしいので。

※2
①相手からです。自分から向かっていくのは抵抗ありますね・・・

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1・2ともに回答は1です
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1
2、2
気の会う人の場合してもらう雰囲気がいいんですよね。
軽くでもしっかりでも嬉しい。その反対で嫌な人にされると
ぞっとするので・・自分から触るかぐらいの軽くでします。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 相手のほっぺにチューする

※2 の場合は

相手からほっぺにチューされる 方がましです。
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2
2,1
30代男性。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1

※2


30代 男

  • 回答者:ゲルゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

※1  1

※2  2

  • 回答者:ゴン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

※1はされるほうがいいです。
※2はするほう(するふりして口をつけないようにします)
  もし、厳しくチェックされるような状況でしたらされるほうがましです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2両方されるほうが良いです。

ゲームって事はみんな見ているんですよね?外野がいると、自分からはちょっと照れてしまいます

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1も※2も、「される」より、「する」方が良いですね。

されるのは嫌だなー。跡になるような気がする。(笑)

30歳。女性です。
コレ、男性の回答が読みたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※1は1です。
するよりされるほうがいいです。

※2も1です。

どっちにしろ、好きでもない異性に口をつけたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

※1の場合
1 相手からほっぺにチューされる の方がいいですね。

※2の場合
2 相手のほっぺにチューをする です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る