すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は忘年会でした~
残念ながらビンゴは当たらず;;

さて、今年遣り残していることがある人に質問です。

①何をやり残していますか?
②今年中に達成できますか?
③達成できない場合、どうしますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:早寝
  • 質問日時:2009-12-18 21:47:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
微笑ましいものから、真剣なものまで皆さん無理せず達成できると良いですね☆

並び替え:

①掃除です
②達成できません
③暖かくなってからやります。

掃除は春が気持ちいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 職・食・飾・拭です。
  (就職する・間食を止める・装飾&拭う=部屋をきれいにする)

② 職・食・・・無理
   飾・拭・・・年末ぎりぎりまで頑張る予定

③ 開き直る・・・就職できなければ、専業主婦を続ける
          間食がやめれなければ、開き直って太る
          部屋が汚くて困るのはお正月だけなので、お盆までそのままでOK

  • 回答者:これでいいのだ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金
今年中には無理そうです。
来年も引き続き節約を頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット
今年は無理ですね。
来年早々には、達成したいと思います。
頑張れるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大掃除
②無理です
③汚れや埃を見て見ぬふりします

  • 回答者:殿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ダイエット

② あと9キロ痩せたいので、年内は無理です!

③ 来年になっても絶対目標達成します!

  • 回答者:ルカ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水槽の掃除
②まだ日があるので何とか・・
③年明け掃除からのSTARTとなります。

  • 回答者:パレル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①再就職先を決める事
②この不景気な状況では無理(アルバイトなら有るんですが、正社員は)
③とりあえず 短期アルバイト(30日まで休み無しの15日間契約)でなんとか
 お正月を迎えるお金を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ギャンブル費の使用
②宝くじか有馬記念に全額投資して回収します(競馬の方が回収確率が高い)
③来年がんばります

  • 回答者:まってろ中山 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事
②難しそうです
③新年早々加速して頑張ります

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パートの仕事探しです。
②ちょっと無理そうです。
③少しでも早く仕事を見つけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダイエット
2 無理そうです・・・
3 来年にもちこします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イマイチわからなかった勉強・・・。
②できなさそうです;;
③来年こそはっ!とポジティブにいきたいと思います^

  • 回答者:RIO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る