すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログをやっている方に質問です。
どこのブログサイトで、どんな内容ですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-20 11:53:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
アメブロ、日常が多いんですね^^

FC2で日常生活やポイントサイトのことを書いています。

アフィリエイトもやってるのでごくたま~にクリックしてもらって数円とかついています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一度やってみたいけどどんなことを書くんだろうって思って質問しました^^

並び替え:

アメブロで日々の出来事を書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seesaaブログで日記ブログとネット収入の広告サイトやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログです。
内容は今日のいろんな話です。

買った服を公開したり.愛用の化粧品を紹介したり.
最近のいろんな事件や問題などをテーマとして話したり
外食好きなので.食べに行った料理を写真とともに公開したりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトブログです。

日常のこと、旅日記などです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数、やってます。

楽天で読書感想。
DTIでネットでお小遣いポイントサイトの自分用覚書
FC2でガーデニング。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルブログで、日記や懸賞などを書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2です。

日常の出来事や飼い犬の事をかいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。
内容は主にピグネタ・アニメネタです。
時々日常のことも書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで化粧品、ネイルなどをアップしています。

  • 回答者:マリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
食べ物系+育児かな。

  • 回答者:太郎君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです
ピグ日記やブログネタが多いかな^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。

なにか出来事があったら書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバですね。

日常や部活のことをかてますね。

  • 回答者:偽名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。
普通の日記だったり、食べ物のことだったり。
お店でおいしい物を食べた時は
写真を載せています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメバーブログです(*´∀`*★

日常の事とか書いてます*^^*
あっあとは、テレビの事もよく書いてますっ♪

好きな芸能人のこととかも書いたりしてますねー(♥*・3・ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログです。
基本的には、日記に近いものをかいています。

買ってきたものの紹介や、作ったものの紹介なども・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

So-netを利用しています、主に時事を取り上げています

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです

ピグなど色々なサービスを行っていて、とても楽しめます

それに無料で楽しめて、プレゼントとかピグのアイテムが欲しい時はwebmoneyを買って使います。

Soodaで、貯めたポイントもあめGと交換できとても充実した、ブログ生活を送ってます



私がブログに書いてることは、日々の出来事や思ったことなどを書いています

また、アメーバでは最近「なう」を始め、リアルタイムで更新することができます

芸能人も多くの方がやっているので、いいと思います

  • 回答者:砂南 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログでポイントサイトの紹介をしています。
1年以上やってるけど、今まで誰も私のブログを経由してサイトに入ってくれません。

  • 回答者:盛運 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログで
仕事の愚痴を愚痴愚痴と書きこんですっきりしてます。
たぶん見てるのは家族くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amebaです。
鉄道が中心ですが日々の日常についても書いています。

  • 回答者:tuyosi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログで
テーマは決まっておらず
日常的なことやフラッシュゲームの攻略などを
書いています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで日常のことを書いています。
最近はSooda!にはまっていてブログをお休みしています。。。

特に子供のことが多いですね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個やっているんですが
YAHOOさんでは
日常のことがほとんどです。
アメーバさんは
ピグの部活の事を書いています。
アメーバさんのほうが
簡単です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログです。

日常の事やアニメのことなどを書いています。

  • 回答者:wizard (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログです^^
自分の趣味のことを書いています
今はスイーツデコにハマっているのでそのことを中心に記事を書いてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味ですね^^

アメーバブログです。
好きな歌手の情報やCD・DVDのレビュー、ライブの感想などを書いています。
たまにブログネタや日記のようなものを書くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CDやDVDの感想というのもいいですね^^

FC2で面白動画を紹介するブログ。
アメブロでも面白動画を紹介するブログ、です。

  • 回答者:匿名っす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画の紹介^^

ライブドアでやっています。
ディズニーの話…
ペットの話…
今日の日記…
一人暮らしなので、最初は親に元気だよって、意味で始めたつもりのブログでしたが、気づいたら今はいろんな方に見てもらっているようです。

自己紹介でもブログのアドは載せてあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親との連絡用ですか^^

アメブロです。
内容はテレビ番組のことがおおいですかね。
あとは日常起こった出来事なんかを書いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビあまり見ないんですよね^^;

楽天で
化粧品とかの感想を書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピングの話題もいいですね^^

アメーバブログで普通の日記やブログネタ、ピグでとった写真などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログネタ。

ライブドアです。

ごく普通の日記ですね~。読んでくれるのは友人ばかり。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日記を友達に読まれるって恥かしいかも^^;

ライブドアブログでお小遣い稼ぎしようとしていましたが、
一向にお小遣い稼ぎにならないので、
モチベーションは、低下しています。
少し勉強して、fc2あたりで再出発を図ろうと思っています。

  • 回答者:にえろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログでお小遣い稼ぎは難しそうですね^^;

アメブロをやってます。
内容は日々の出来事や某アイドルグループについて書いてます。
たまにブログネタも書きながら・・・ととにかく自由人のブログです。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイドルもいいですね^^

楽天で、お小遣い稼ぎ系(アフィリ)
FC2で、ペットねた書いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ^^

デコログ:携帯から書けるので瞬時に怒りの捌け口で利用中。
mixi:趣味の温泉と音楽のコミュの連絡網になってます。
DTIブログ:アフィリエイト専門です。
ネトマブログとブログ民:今日食べた物とか本当くだらないこと書いてます。
増やしすぎて更新怠ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんやってるんですね^^

アメブロです。

最初は、日常の事が多かったのですが、
最近は、ピグやブログネタのみになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常が多いですね^^

アメーバブログをやっています。
内容は、趣味についてで、作ったお家ご飯やお菓子作り、パン作り、デパ地下で買ったグルメ、パン屋、お菓子屋さんで買ったものなどです。

たまに全然関係ないことも書いてます

アフリエイトもやっています。
ドロップシッピングというので、自分でSHOPを作れるサイトなんですが、その自分で作ったSHOPの商品を1週間に1回くらい自分のブログで紹介しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味がいいのかもしれないですね^^

アメブロ
楽天
FC2

どれも日常生活です。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何箇所もやっているんですね^^

アメブロで育成ゲームの成長記録や期間限定等の新しいお菓子の写真を載せたりしています。

  • 回答者:まなまな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのゲーム結果報告なんかもいいかもですね^^

アメブロとはてなブログ・mixiをやってます。

内容は、
アメブロ:日常日記
はてな:趣味
mixi:趣味(ゲーム・F1)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームもいいかも^^

アメブロでアメーバピグについてや
ブログネタを書いています。

たまに日々の出来事です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログネタ。

ブログリという携帯メインのブログサイトで書いています。

内容は、美味しい食べ物、自分が描いたイラスト、お花や空の写真、洋裁の話などです。

  • 回答者:和音 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯でもできるんですね。写真やイラストってすごいです^^

dalettoのブログをやっています。
日常のこととか、サイトの更新情報を不定期(大体隔週に一回)に書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり日常ですね。

OCNのブログ人で無料のものです^^

日常であったことを日記のように書いています^^

おもに愛犬の事が多いですが^^

===補足===
私は自分でNAILもしているので、自分の作品を載せたり

綺麗な景色を見つけたら写真にとって載せたりしてますよ^^

色々なジャンルでブログに乗せると色々な方からの訪問も
多くなります^^

とりあえず、日常の事を書いてみてはいかがでしょうか^^

悩みなどよりは初めは話題の事とか(ニュース)なら
検索でヒットする確率も多いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットもいいですね。でもうちにはいないな^^;

補足までかいていただき感謝です!
なるほど、日常カテゴリーの中で、いろんなニュースや趣味の話題を散りばめるというのが訪問者が増えるんですね。

アメブロです。
日常のこと+趣味のことなど、不定期に書いています。

  • 回答者:yuzu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味か、しゅみ・しゅみ・・・・う~ん、なんだろう。アニメ^^

アメーバを使っていて、主にアメーバピグのことについて書いています。

今日はこんな人と会ったとか、こんな話題で盛り上がったとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「今日は寒いね」とかでもいいのかな^^;

楽天広場でブログ書いてます^^

内容は日常の何気ないことがメインですが、映画やドラマや本の感想が多いかな?

アフィリもちょっとだけやってますョ♪

  • 回答者:ボチボチブログ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画やドラマや本というのは興味あります^^

アメーバブログやってます
基本は日常のことを書いてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常かぁ・・・、あまり変化ないからなぁ^^;

ココログで、日々の株取引を書いています。

書き始めてから、損しつづけています>_<

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株取引とかしている方は毎日書くことがありそうですね。結果はともかく・・・^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る