すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを持ってる方は多いと思いますが、主にどのようなことを更新していますか?
たまにはこのSoodaのことなどをテーマにすることはありますか?
どこでブログを持ってるか記入してから上記質問の回答をお願いします。

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-10-22 21:48:51
  • 1

楽天広場ブログを2年ほど続けています☆

最近は主にDVDやテレビドラマの感想が多いです^^

あとは買った物や美容系の情報、食べて美味しかった物の画像など、気ままに更新してます♪

『sooda!』の事はまだテーマにしてませんね~

でもいいかもですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天ブログを持っています
おもにペットのことが多いですが
出かけた時の写真(風景)も多いです

Soodaのことは書いたことないですね~


  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FC2でもってますけど、Soodaはまったく関係ないです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロです。
だいたいペットと音楽と懸賞のネタです。
Sooda!のことはネタにしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロのブログを持ってます。
内容は、ほとんど野球のことです。
ホークスの話題中心に書いてます。
オフシーズンは、他のスポーツの事も書いてますが。
Soodaのことは、まだ書いたことありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログです
ソーダをテーマにする事はないですね。
ニュース類でのことはありますが.ほとんど今日の私の出来事が多いです。
後は身の回りのこととかですね。買った服を写真に載せたりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココログです。

普段の出来事や、旦那のダイエットについてなどです。

  • 回答者:まい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は楽天広場です。
見た映画の話題やペットのホシガメのことが中心ですね。
Sooda!を始めて間もないので、まだ書いたことありませんけど、そのうち何か書くかも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロです。

子供の事や、作った料理、出かけた事などを書いています。
本当、ただの自分の日記です。

もう1つのアメブロでは、ライター記事を書いています。


ソーダの事は、両方で書いた事がないですね~
これからも書かないと思います。
もし、特定されたら嫌ですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇だからブログ始めました。YAHOOでやってます。
不動産金融関連を書いたり、旅行記書いたり、転職記書いたりしています。
SOODAは書いたことないですね。今後は、質問内容とかについても題材にしようかなとも思ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FC2です。
食べ物ネタが多いです。
外食したときや自分で作った料理のレシピを載せてます。
Soodaのことは書いたことないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココログです。
趣味の芝居のこと、読書のこと、レシピや旅行とジャンルは広いですね。
毎日の更新ですので、風景や花の写真も載せてます。
Soodaのことはテーマにしたことはないですし、するつもりもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブドアを使っていますが、ラーメンを食べに行った時に更新しています。
週に2~3回 ラーメンを食べるので。
ソーダの事は書いていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CURURU にブログ開設しています
デジカメ買ってから メモ代わりに撮った写真をメインに
フォトブログ的に投稿しています
Sooda をテーマにした事はないです
これからも無いですね

  • 回答者:放浪者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天では、日常のことを書いてます。

アメブロでは、ブログネタを書いてます。

Soodaに関することではないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ民 車関係ネタ
soodaのことは書きません。ネタにならないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログです。
主に家庭菜園のことを記事にしてます。
あとは旅行の記事とか。
Soodaのことはまだ書いたことないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココログです。
IT関係のおもしろ記事や、YouTubeの紹介などをやっています。
Sooda!のことは、内緒にしてます。更新の頻度が落ちたので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

FC2です。

家族でのお出かけやちょっと思ったことを書いてましたが、
最近はブログライターの記事ばかりになってしまいました(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログでやってます。
基本、映画の感想を中心にしてますが、それ以外にも日々のよしなしごとや読んだ本、音楽など幅広く書いてます。
デジカメで撮った街の様子も載せてますね。
毎日の更新ではなく、思い付いた時に気ままに書いてます。
Sooda!のことも書こうとは思ってますが、未だに書いたことはないですね。

  • 回答者:知識猿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアで持っています。
内容は、日記・ディズニーインパ日記・懸賞当選品報告・日々の過ごし方や、その時のニュース・・・いろいろダラダラ書いています。
Soodaのことをブログに書いたことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココログにもっています。 内容はこどもとの毎日が主です。 ほかにはこっそりネットでつきあっている人とラブラブ日記しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FC2に登録しています。

私は育児中心のブログですがたまにレシピものせてます

  • 回答者:i-ro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロと自分で設置したCMSでブログを書いています。
主に読んだ本や買ったものやダイエットの記録やレジャーで楽しかったことなど日常についてたらたらと・・・

Soodaのことはテーマにすることはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーに持っています。
主に、子供の事ですね。
行事とか遊びに行った事とか日常の生活の事とかを更新していますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天ブログです
主に、ペットや自分の趣味に関する日常日記が多いです
soodaやポイント物に関しては テーマにする事はありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る