すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供のころから習ってるものってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 10:51:09
  • 0

並び替え:

書道です。現在3段です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は辞めましたけど
そろばんとピアノ・・またピアノは習いたいなぁ~と
思ってますけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母がそろばんの先生だったので、

そろばんです。

いまだにしています。

  • 回答者:みん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレキギターです。
7歳の時からしてます。
左手の指の先がカチカチですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どものころから習字やってますよ。

この回答の満足度
  

ピアノをやっています。
続けようと思っていたわけではなかったのですが、
知らないうちにずっとやっていましたし、
楽しさとやりがいも感じでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
現在56歳ですが、小学校のころ、習字を習っていましたが、中学校に入ると先生がいなくなり、自然消滅です。
私の住んでいたところは、片田舎なので、習い事をするような所がありませんでした。
あったのが、唯一小学校で教えてもらっていた習字でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンスをしています。
バレリーナです。
ずっと続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のころから社会人の現在まで、空手を続けています。
変質者にあった時にはこれで撃退しようと思っています。

  • 回答者:ぱすてる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノを子どものときから、大人になった今までもずーっと細々と習っています。
もともと特に音楽の道に進むつもりはなかったので、ずーっと続けたい趣味の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習字を子供の頃からずっと習っています。
近所の友達の叔父さんに教えてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は習っていないですが
子供のころからピアノはずっと長く習っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はないです。
一番長く続いたものは習字で、8年です。

この回答の満足度
  

えっと・・・
長いことならっていたのは
ピアノ(エレクトーン)です。

この回答の満足度
  

ソフトボールを習ってました。

  • 回答者:メガネ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣道です。ストレス発散、気がしまります

この回答の満足度
  

バレエを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレエです。
社会人になってからしばらく休んでいましたが
現在は子供と一緒に通っています。
大人のコースは未経験者でも健康の為に通っている方が
多いので無理なくレッスンに通えます。
姿勢がよくなり筋肉もキレイにつくのでいいですよ。

  • 回答者:金庫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃からと言っていいかわかりませんが、高校のときから茶道を習っています。

大学時代少しブランクはありますが、ずっと続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銃剣道と短剣道です。
小学生になる前から続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素材は変わっているのですが
「絵」です。
今はパステル画を習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のときから、ピアノを習っています。
現在も習っています。
また、子どもに教えてもいます。
子どもたちに教えることで、私も純粋な心と、若さをもらっています。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。仕事もないです。何もないです。

  • 回答者:d (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノを習っています^^

結構場所とるんですけど今でも弾いてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

保育園からずっと水泳をやっています。

今でも週一で、週末にプールに行って泳いでいます。

今はダイエットも兼ねてですけど...

  • 回答者:qwerty (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学1年から剣道を習い始め、現在も習っています。子供達に教えることもあります。

  • 回答者:伝儀 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る