すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鳥人すごいですね・・・

明日仕事に行けば翌日休みの方に質問です。
23日の予定は決まっていますか?

  • 質問者:早寝
  • 質問日時:2009-12-21 20:52:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
マッタリ、忘年会、大掃除、年賀状・・・頑張って&楽しんでください^^

並び替え:

家でクリスマスパーティーをするので、ケーキを買いに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と、忘年会もどきで遊びに行きます。
年賀状早く書かないといけないと思いながらも、まだなので、年賀状も書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と、忘年会もどきで遊びに行きます。
年賀状早く書かないといけないと思いながらも、まだなので、年賀状も書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をしようと思ってます。今週は温かくなるみたいだから、今のうちって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80枚の年賀状作成です。
元日に配達してもらう為 頑張ります。
(妻へのクリスマスプレゼントは昨日買って車のトランクに
隠しているので、外出しません)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチン周りを掃除する予定です。
その掃除を終えたら、先週から少しずつやっていた大掃除が終了して、クリスマスから年末はノンビリ過ごそうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですかね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大掃除をする予定です。
あと、年賀状も書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていませんが、買い物と掃除して終わると思います。
特別クリスマスの予定もありませんし・・・
何より大掃除が殆どやっていません、憂鬱です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ誘ってないですが、彼女と出掛けようと
思っています。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
家でごろごろするか家事ですかね・・・
平日の疲労がとれません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る