すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

COP15。
「泣いた国」「笑った国」は、それぞれどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 22:36:15
  • 1

泣いた国は日本
笑った国は中国・アメリカ

  • 回答者:トマト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑った国 中国
泣いた国 日本

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑った国・・・・中国・アメリカ
泣いた国・・・ ツバル

泣いた国で日本より、今まさに地球温暖化に苦しめられている
ツバルにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いた国・・・日本
笑った国・・・中国

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全て笑った国に成れたのでは? (日本だって、何が有っても、能天気に笑っているアホ総理だし・・・)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いた国・日本
笑った国・中国

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いた国」は、おバカな日本です。

「笑った国」は、ズルイ中国です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑った国、中国・アメリカ
泣いた国、日本・ほかの先進国

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでやってましたが、中国が大笑のようですね。
泣いたのはEU?

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑ったのは中国とアメリカ

泣いたのは言わずと知れた・・・日本(が代表で他の国もあるでしょう)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑った国・・中国
泣いた国・・海に沈んでしまう国

  • 回答者:言いたい放題・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてないけどオドオドした国は日本
笑った国はアメリカでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑った国」中国とアフリカ諸国、アメリカ
「泣いた国」ツバル、先進国(アメリカ以外)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑った国はなし。
何にせよ将来の地球は破滅ですべての国が泣くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「泣いた国」・・・日本

「笑った国」・・・中国.アメリカ

だと思います。

  • 回答者:qwert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないたのはほとんど。
笑ったのは中国。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る