すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ソファーが安く手に入る方法・安いとこ は、ありませんか?

===補足===
豊田市です。ちなみに、公共施設?に置いてあるようなやつを探してます

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-23 01:19:50
  • 0

並び替え:

場所が分かりませんが、ニトリなんかが安いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共施設に置いてあるようなものがよければリサイクルショップが一番いいと思います。
IKEAやニトリではたぶんそういったものはあまりないと思うので。

この回答の満足度
  

ニトリがいいと思います。

  • 回答者:v (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生街の小さな家具屋さんに安いものが置いてあることがあります。カラーボックスとか小物も安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップを利用するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IKEAは安くて、おしゃれなのがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリの商品はどれも安いので、ソファーも安くていいのがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで市町村がゴミの回収から再使用できるものを販売するところもあります。
刑務所の受刑者が製造した製品を売ることもあります。
かなり安いですが、販売数も時期も限定になりますね。

全国チェーンでしたらニトリはどうですか。
http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a1

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様の居住エリアがわからないので、ひょっとしたら見当違いの回答になってしまいますが、東京都内在住で、中古品でOKでしたら、救世軍のバザーで時々、掘り出し物があります。まめに足を運ぶというのが前提になりますが。。。
http://www.salvationarmy.or.jp/activity/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「IKEA」「ドンキホーテ」辺りでしょうか。
オークションでもありそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る