すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホワイトクリスマスになりそうですか?

===補足===
青森と北海道しか可能性がうすそうですね^^

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-24 08:00:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

MerryChristmas∠( ゚m゚)v

並び替え:

快晴です。ホワイトクリスマスにはなりません。
岡山市南区在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南九州なのでなりそうもありません
たまにはホワイトクリスマスにならないかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城ですが全く雪が降る気配がないですね。いつもより暖かいくらいです。

  • 回答者:蓮 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、全く降ってませんよ。
ホワイトクリスマス、経験した事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から晴天。気温も高くて、とてもホワイトクリスマスになりそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。広島県の瀬戸内海側なので、この10年以上、ホワイトクリスマスは無いです。今朝、ブラック地雷が現れましたが。地雷を批判する質問で、結果地雷です。地雷は、機雷です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
ならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところはなりそうもありません。
地元でホワイトクリスマスを経験したことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から温かくなりました
雪はきっと降らないでしょう~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の週末よりも暖かいので難しそうです。

愛知県です。

  • 回答者:孔明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
東海地方なので、その可能性は、ゼロ ですね!

  • 回答者:ドアラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないようです。
比較的暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとあったかい今日、そんな神奈川。

  • 回答者:えんう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌ですが何とか間に合いました・・・ことのほか遅い雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りませんね~。
そういえばホワイトクリスマスは人生で経験したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんね。
なってほしかったですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
降りませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って雪は解けました。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、ぜんぜん無理そうです。
先日まではすごく寒かったのが、今日は晴れて昼間はすごく暖かかったです。
先週なら雪がチラホラ降っていたのですが・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないですね。
ここ数年ないです。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうにもありません。
もう何年もホワイトクリスマスを経験していないですね。

  • 回答者:かるしふぁー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
最低気温予測もプラス気温なので、間違っても雪は降りそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はありますが
降ってはこなさそうです。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて穏やかです。
月夜にクリスマスになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日より温かく最高気温9度ということですので雪は降らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は晴れて、昨日より暖かいです。
全くホワイトクリスマスとは無縁ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいクリスマスのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてて、暖かいのでならないです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海側はなる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島ですが今日は曇りで暖かく、
ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。
元々雪のふる地域でないもんで。

  • 回答者:オオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県は晴れているので、雪は降りそうにありません。
風がけっこう強いですが、暖かいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は快晴です。
気温も昨日と比べると高めです。
ホワイトクリスマスになる気配は全くないです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木は快晴なので無理ですね・・・・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですけど、ホワイトクリスマスにはなりそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですがならないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、晴れています。
ホワイトクリスマスにはなりそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならなそうですね。
なったら楽しいですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスにはなりそうにありません。
今日は少し暖かいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうにもないです
気温も高いですし

  • 回答者:徳雄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県です。ホワイトクリスマスにはなりそうにありません。
今日は暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないでしょう。
なんだか曇っていますが、雨にはならないと思います。
そんなに寒くないですね。

  • 回答者:プレゼント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
なりそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
残念ながら、ホワイトクリスマスにはならないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。

ホワイトクリスマスには今年もなりそうにもありません。

晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は晴れて良い天気なので
ホワイトクリスマスになる雰囲気ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は よく晴れているので雪はないでしょうねぇ~

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は晴天なので、無理そうです。

宮崎県です。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないですね~
いい天気です
寒くなると、子供の風邪が長引きそうなので
ホワイトクリスマスを望んでいませんけどね~

名古屋です

  • 回答者:黒猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
すごく晴れています。それにそんなに寒くないような気がします。
ホワイトクリスマスはなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区は、ただいま晴天!
雪は降りそうにないですぅ~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならなさそうです。
雪の予報も出てません。
こちら埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスにならなそうです。
天気がいいので雪が溶けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にホワイトクリスマスにはならないです。
天気がよくてほとんど雪が降らないので
100%ないです。
岡山市内です。

  • 回答者:リボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくホワイトクリスマスにはなりません。
気温もそこそこ暖かいですし、
予報でも雪にはならないようです。
埼玉在住

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスにはなりそうにないです。
雲ひとつない晴天になってます。

  • 回答者:lovely (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが
なりそうにないです。

ホワイトクリスマスに、なってほしいですね。
寒いけれど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスにはならなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、晴天で気温も暖かいのでホワイトクリスマスにはならないと思います。

  • 回答者:匿名きボブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが雪は期待できませんね。
ホワイトクリスマスは無理そうです。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が晴れているし
そこまで寒くならないし、
ホワイトクリスマスにはならないです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですがならなそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに完璧なホワイトクリスマス イブの北海道です。
明日も大丈夫でしょうが、連日の雪かきだけは勘弁して欲しいです。

Christmas Eve 幸せでありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良くて暖かいので
ホワイトクリスマスにはならないですね。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
大阪ですのでめったに雪は降りません。
ホワイトクリスマスは見た事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、ならないです。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスにはならないと思います。

愛知県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気なのでホワイトクリスマスはないですね。

ちなみに愛知県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますが、厳しいです。
昨日から雨ばかり。
夜更けすぎに雪に変わればいいんですが。


富山県です。

  • 回答者:純 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県で。こちらもならなそう。

  • 回答者:おおお (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

ホワイトクリスマスになならないと思います。
天気予報でも降らないと言ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですがならなさそうですね。
良い天気で少し暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青く晴れた空なので降らないでしょう。
埼玉南部ですが、今年はもう降りそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週より暖かくて、12度くらいはありそうなので、ならないです。

横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の天気予報を見ていた時点ででは
24日のホワイトクリスマスは北海道だけだと言っていました。
こちら兵庫県ではどんよりはしていますがあまり寒くないし雪がふりそうにはありません。
ホワイトクリスマスはなさそうです。

  • 回答者:ジングルベル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県
現在ピーカン
予報では、晴れ後曇り、降水確率10%

ホワイトクリスマスには、なりそうもありません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。晴れ時々くもりの予報です。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスになりそうもない と 言うか私の住んでる地域では滅多に雪が降らないです
静岡県

  • 回答者:けん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度も低くないし
天気の様子です
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報を見ていませんが、
そらを見た感じでは、
ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ホワイトクリスマスにはなりそうにないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部ですが、今日の天気予報は曇りなのでホワイトクリスマスになりそうにないです。いま、もやというか濃い霧がかかったような天気でとても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る