すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ブログをやっている方、実際の暮らしより、かなりオシャレだったり、キラキラしてたり、ナチュラルライフぶりを脚色しちゃってる人いますか?
そうとう、かけ離れている人。
又は知人に、全く別人のようなブログしてる人、いますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 14:54:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
無理して素敵な生活ぶりを装うのは、ボロが出そうですよね。
キャラを作って、ブログならではのノリで書くのは楽しそうです。
ベスト回答は、反対に貧弱めに脚色するというとくさんに。

居るんでしょうね~。
私は逆に貧乏キャラでブログをしているので実際の生活よりも貧弱に脚色して書いています。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も友達もそのままです。

いつわりはないです。

偽ると自分が大変なので
いつもの日常生活や購入したお菓子のことを書いています。

  • 回答者:カンノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく脚色はしてません。ほとんど個人的感情は反映してないようなブログなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままですね。
地のままじゃないと続かないから。
ただ..コロントをくれるメンバー的な人達には丁寧にまたコメントしたり相手のブログに
行き書き込みしたりしていますが.それはけっこう社交辞令があるかもです。
自分のブログ内容はそのまんま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然そのままです。
というかお小遣いブログとか読書ブログなので、
日常生活のことなど触れないので。
今後いくつブログを増やすとしても日常生活のブログは書かないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体そのままですねー。
でもいい事があったときしか書かないので、あまりネガティブな面は載せてないですね。
載せる必要もないかなと思ってるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記なので生活感は同じですけど、普段口調はキツイかったりしますが
感想や気持ちなどは可愛い感じで書いてますね。
知人のブログはしりません。
私も教えてませんし、ネットで知る人のみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はネタ系にしたかったんで逆サイドに過剰表現することはありますかね。
ブログやらネットのコミュニケーション系では普段出さないテンションだとか話し方になる事は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ギャップあるかたいますね。
私は巣のままです

  • 回答者:シングルベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当脚色してます。
会社では地味な人(と思われてると思う)ですが
ブログの中では
いろいろなことやってます。
ゴスロリだなんて絶対誰も信じないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、暗い話題や・・情けない話は避けますからね。
実物以上に、明るくてポジティブな人になってます。

暮らしは・・写メ載せちゃってるんで、あんまり見栄張れないです。

くたびれた部屋着とかもバレバレ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまったく別人になりきって
やってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の宣伝のブログやってますが、
実際より繁盛している雰囲気にどうしてもなってしまいますです。

  • 回答者:自営 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く別人になりきってブログしてます。
現実逃避というか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る