すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予算5万円以内で買いたいものが有るとしたら、あなたなら何を買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 15:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもありがとうございました。
私は携帯かPCがほしいです。5万円ほしいな・・・

最新型のケータイか、ちっちゃくてかわいいデスクトップパソコン本体がほしいですね。

今使っているのがどちらも5年ぐらい経っているので、いつも買い換えたいなって思っています。
5万円って、浮かせるのが微妙に難しい金額ですよね。
うーん、悩ましいですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も携帯電話やパソコンがほしいです。

並び替え:

プリンターを買います。
プリンターも古くなって写真を印刷しても
あまりキレイに印刷できなくなってきました。
最新のプリンターが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3とFFのソフトです。

  • 回答者:ぼの (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
そろそろ買い換えたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです。それとWiiFitといろいろソフトを買って遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiかPS3どちらかを買いたいです、両方はいらないです、両方買うとソフトがあまってしまいますから。

  • 回答者:ドラクエかファイナルか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26型の地デジTVです。
録画機能が無い物だったら買えそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地デジTVも安くなりましたね。

電子レンジが欲しいです。
(最新式とは言いません、旧タイプでも構いませんので)

  • 回答者:ブラッド (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋にエアコンが無くて夏がつらいので、
6畳用を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビ用とカーナビ用の地デジチューナーをつけたいです。
テレビは買い換えは考えてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣類と好きなアーティストのDVDが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファが欲しいです。

2人掛けの3万くらいの安いやつを買って
残りの2万で靴と服1着ぐらい買いたいです。

  • 回答者:ソフィー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HD付きDVDレコーダーが欲しいです。
ブルーレイが発売されているので、DVDは安く購入できます。
自宅にあるのですが HDがいっぱいで、DVDに書き込みできない
故障が出ているので買い替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiとWiiフィットです。
痩せねば・・・

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをやるときに、丁度良い座り心地の椅子が欲しいです。

  • 回答者:腰痛持ち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応HD内臓のDVDレコーダーですね。
(ブルーレイは無理っぽい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬服がもうちょっと欲しいですね。

あとは、仕事に行く時のかばんが少し壊れかけているので
新しいかばんが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯が古いので新しくて良いのに
買い換えたいです。

5万の予算なら余ったら好きなCDでも買います。

  • 回答者:携帯 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯電話高いですね。

冬物のコートを一枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーが欲しいです。
もうだいぶ古くなってきたので新調したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスクリーニングをたのみたいです。
掃除、苦手なので。あぁほしい。

  • 回答者:ペコポン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが壊れかけなので、ちょううどいいです。
22型くらいの液晶テレビを買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチも同じです。

腕時計、メガネ、iPod、炊飯器のいずれかを買います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームをしているので、新しいエアソフトガンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいコートでしょうか。基本1着しかもってないので、もう一つほしいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメを買います。
今一番欲しいので。

  • 回答者:もい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジがかなり古いものを使っているので、オーブンレンジに買い換えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LGの27インチのフルHDモニタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ私も欲しいんですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る