すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

クリスマスケーキは食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 23:32:22
  • 0

並び替え:

食べませんでした
美味しいイチゴの生クリームケーキ
食べたかったな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べませんでした。
ホールケーキを買わないと損したような気分になるし、
でもホールケーキ買ったら食べきらないし…。
迷っている間にクリスマスが終わろうとしております。

  • 回答者:ケーキはすき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました

昨日食べて、残っていたのを又今日食べました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24日の夜に食べました。
セブンイレブンの2個入りのショートケーキ!378円くらいの!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、残っているかなとスーパーに行ってみましたが、
有りませんでした。
残念ながら、今年はケーキは食べられませんでした。

  • 回答者:また、来年。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局一口も食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日安くなったので済ませようと思ったら売っていなく、食べずに終わりました

この回答の満足度
  

食べました。
買うのにすごーーーく並びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の有名な洋菓子屋さんで注文したブッシュドノエルです。
マロン味で非常に美味しくいただきました。

この回答の満足度
  

昨日と今日食べました。
ちなみに、我が家のクリスマスケーキは、チーズケーキでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。

定番ですがブッシュドノエルを食べました。

  • 回答者:26日まであと少し (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も昨日も食べました。
今日は昨日の残りです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イブの日に家族で頂きました。
5号にしてはちょっと小さめかなと思ったんですが、案外丁度良かったです。
ベリーベリーケーキってどんなだろうと思ったら、ラズベリーとストロベリーと
3粒のブルーベリーの意味でした。
が、冷凍だったのでストロベリーがべちゃべちゃで~微妙な感じでした。
クリームは美味しかったので全体的には80点ケーキです^^。

===補足===
もしかして…チキンの方?!

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べませんでした。食べる科学的な理由がないので。

この回答の満足度
  

昨日食べました。
今日は食べてません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、今日とたくさん食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺のショートケーキを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る