すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福袋って買っていますか?
買ってよかった福袋があったら、簡単なレビューをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 14:43:22
  • 0

並び替え:

私は無印の福袋を買います。
大体使えるものが入ってますので
損しないかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買いますがいいのないです。
靴下のがよかった。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の青山の福袋を毎年買っています。
新年近くになるとチラシ広告に写真つきで紹介されています。
中身が写真つきでキチンとわかるので、納得のいく福袋です。
ちなみに男性用、女性用両方あり、サイズもSMLとそろっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、ミスドの2000円福袋を購入しました。

ドーナッツ20枚券、カレンダー、茶碗等が入っていました。今年も購入しようと思っていますが、まだ販売しておりません。
販売が始まって購入したら補足するようにします^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
昔は買ってたけど、良いもの入ってないのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服はお勧めです。 好きなブランドとか 、よく買っているショップのがいいです。
福袋は大抵コートやジャケット等大物が1枚は入っているので 普段の服に合わせやすいです。 
あと、同級の友達のママと行くのもいいです 同じような色でコーディネートされているので黒なら黒ばかり 白なら白ばかり(男の子なら)とかなりがち 女の子でもピンク系 茶系などひと揃いの合わせなので シャツが同職で2枚とかなら 友達と1枚交換とかいいです。
大抵福袋の値段の倍以上の品が入っているのでお得ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシアの福袋は個人的にとても好みです。
リーズナブルなお茶から、ちょっと高いお茶までいろいろ入っています。
福袋の購入価格の2~3倍の価格分入っています。

あと、ニューヨーカーの福袋もよかったです。
購入価格は1万円で、5万円くらいのダウンとパンツやニットが入っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、お正月に親戚が集まった時にボーリング大会をするのですが
その時の景品が福袋です。雑貨屋さんの福袋なんですが、
子供が喜びそうな物がたくさん入っています。
何が入っているのか楽しみに開ける子供の顔が親の楽しみでもあるので
来年も福袋買います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、阪急百貨店の組曲で福袋を買いました。
一万円で意外と沢山入っててうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーショップの福袋を買っています。
今年の中身はカーシャンプーやカーワックス、
ウィンドウー撥水剤、スポンジ、ブラシ、タオル
芳香剤など金額の2倍くらい入っていたので
お得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、岩塩ランプが欲しくて福袋で買いました。

通常よりもとってもお得なお値段で買えました。

全然、期待してなかった。詰め合わせの食卓用岩塩が美味しくて。
この一年料理に大活躍でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなブランドのものなら外れても
がんばって着ようという気になることが多いです。

よかったのは組曲ですね。セットできれるように
はいってました。ちょっとおしゃれ着なのでたまにしかきれませんが;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る