すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメぴぐのお正月スクラッチが出ましたね。
毎日削っても、松の内には全部開きません。
四隅と完成時には、何が当たるんでしょう?

  • 質問者:桃影
  • 質問日時:2009-12-27 09:52:05
  • 0

左上:お正月のお飾り鏡餅
左下:あけおめ羽子板
右上:開運番長だるま二郎
右下:あけおめ羽子板の羽
コンプリートアイテム:2010年開運招き猫

季節もののリリースがいつもギリギリでお馴染みのピグですが、今回も四隅を優先的に狙っていかないと、時期外れになってしまうものばかりですね
もう少し計画的に出してもらいたいものです。

  • 回答者:流行の末端 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も楽しみです。
何かな?紅白?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ慌てないで23日待って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違いますが
引換券は真ん中のすぐ下から出ます。
図にすると
○○○○○
○○○○○
○○★○○
○○●○○
○○○○○
です。
スタート地点が★で
引換券が●です。

四隅と完成時は判明まで
しばらく時間がかかると思います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る