すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

筋肉マンで好きなキャラはなんですか?
私はテリーマンが好きです。

  • 質問者:2929
  • 質問日時:2008-07-09 21:24:11
  • 0

並び替え:

ウルフマン(リキシマン)
何故か漫画とテレビで名前が違うかわいそうなところが好きです!

  • 回答者:千代の富士 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンビッグボディ。やられキャラ最高!

  • 回答者:1億パワー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロニモ

  • 回答者:タクミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーズマンです。必殺技がかっこいいのと

はじめて漫画で秘密を見た時は子供ながらにびっくりしました。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレクックがお気に入り

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッファローマンの1000万パワー!!が好きでした。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッケンjr
クールな感じが好きでした

  • 回答者:なつかしい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシュラマンです。

カーッカッカッカッ(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンキマン以外のいったい何があると!?(笑)

ただ、正直言うとウォーズマンカッコイイ

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンサーの人

  • 回答者:アナウンサー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ベンキマン!!
やられ方もナイスでした(キン肉マンにパンツを詰まらされた)

  • 回答者:D・N (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマンが好きです。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッファローマンですね、私は敵か味方かの境界があいまいなキャラクターが好きみたいです。

  • 回答者:まささん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートくんっていましたよね!
いつも筋肉マンと一緒にいた子なんですけど・・・
彼がかわいかったです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルマン。キンケシなかなか出なかった。(肌色)超人としては弱いけど。

  • 回答者:波待ち中 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公の「キン肉マン(キン肉スグル)」です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマン。

  • 回答者:おか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る