すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

学習塾の時間講師をやってる大学1年生です。
バイト先の塾には年賀状を出すべきでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 20:12:42
  • 0

自分も塾でバイトしてましたが、必要ないです。
バイトですし、そういう気遣いはいらないんですよ!

  • 回答者:かるしふぁー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応出す方がよいと思います。
大きな塾であれば、塾ではなく他の講師に対して個別に出す方法がいいと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応出しておいたほうがいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も講師をしていましたが、

出していません。

バイト先なので、年賀状を出していません。

出さなくてもいいです。

  • 回答者:はだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイトする立場ですよね。。。
3年間やってましたが出したことはないです。
持ってた生徒さんからもらったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になるなら出したほうがいいです。
出さなくても問題ないです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出さなくてもいいと思います。

私は、出しませんでした。向こうから来れば出す程度でかまわないと思います。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出さなくてもいいと思いますが・・・・

ここは点数稼ぎで私だったら出しますね。
はがき1枚50円です。
高感度アップすると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今どきだす人はいないと思いますがね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熟にだしても ポストで眠るだけ 必要なしでしょう
しかもバイトですから。

  • 回答者:アメリカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら昔は出していましたが、今のこのご時世には出す気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も秋までやってましたけど、出したことないです。

  • 回答者:TR (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50円の事ですから、出しておいたらいかがですか?
塾宛てか責任者宛てに出せばいいだけです。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

円滑な人間関係を構築したいのなら、出したほうがいいでしょうね。

  • 回答者:とく子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでいるなら出したほうが無難でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る