すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おはようございます

ベスト無しの質問ですが、宜しければ参加してください

おせちの中で嫌いなものは何ですか?

嫌いなものは無いという方も、ご遠慮なく参加してください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 06:52:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は甘いのか苦いのか分からない田作りが嫌いです

多数あった数の子は大好きなんです
特に辛子明太味が好きです

ありがとうございました

並び替え:

伊達巻と栗きんとんと焼きえび(これはうちだけでしょうか?)以外はきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田作り ごぼう 太いごぼうはダメ硬くておいしくない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな物の方が多くて余りおせちは食べたくないんですよね^^。

数の子、鰤、卵、かまぼこくらいかな?
それ以外は手を付けられません><。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は伊達巻です。

卵自体の味が苦手です。

  • 回答者:蝶ちょ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとん以外食べないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち自体にあまり好きなものがありません。食べられるのは、伊達巻き位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょろぎ(赤くて変な形のもの、黒豆に入っていたりするもの)がなんだか苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんと数の子ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻と数の子です。
伊達巻はあの、妙な甘さがちょっと・・。数の子は味も食感もすきじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子とゴマメです。

生臭い気がして食べたくありません。

  • 回答者:生臭いもの (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでおせちは食べたことがありません。
いつも寿司でした。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、【おせち】が嫌いです。
正月のおせちを食べなければならないのが
年明け早々の悩みの種です。

  • 回答者:大根 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリキントン 自分 栗系の食べ物ほぼ全嫌なもので。

  • 回答者:2009年GAMEOVER ! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外にも、数の子です。

どこがおいしいんですかっていう感じです。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の海老は好きなのですが、おせちの海老は苦手です。

味も薄くてパサパサしているし、殻をむくのも面倒だからです。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆が嫌いです。というより食わず嫌いです。
食べたことがありません。甘い豆は嫌いなので食べる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆が嫌いです。
甘すぎてちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子は苦手です・・・
ぷちぷち感が嫌です

  • 回答者:めんこちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が嫌いですね。
何か食べても美味しくないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとん。
甘すぎてダメです。
伊達巻は甘さ控えめ手作ってもらっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぶ巻き、栗きんとん、黒豆です。

甘いものが苦手なので、おせちは敵です。笑

  • 回答者:彩 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが、一番苦手
伊達巻が、二番目に苦手

私にとって、おせち=酒のつまみなので、甘ったるいものはNGです
甘いといっても、昆布巻きはOK
黒豆は、ギリギリ・セーフです

  • 回答者:のんべえ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子、です。
食感が苦手です。 味も無いですし。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆ですかね~
ちなみに、かまぼこ好きです。

  • 回答者:こったんmama (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにありません。

栗きんとん、昆布巻き、伊達巻などちょっと甘い気はしますが、食べれないと言うほどではありません。

だから、特に嫌いというほどでもありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわいが嫌いです。
あのもそもそとした口触りがとっても苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子ですね~ぶつぶつが嫌で仕方ないです。
おせち料理のほどんどがあまり好きではないですが、
とくに数の子が嫌ですね。
もう、何年も手を出していません。

  • 回答者:もういくつねる? (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆が嫌いです、
まめその物は体にいいかもしれないけど
甘い味付けで砂糖の接収のほうが体に悪そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なますが嫌いです。 。。。。

  • 回答者:つkdつ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなますが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻が嫌いです。
もさもさしていて嫌いです。

  • 回答者:とみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちで嫌いなものは

昆布巻きと田作りです。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻、栗きんとん、黒豆、昆布巻き、田作りです。全部甘すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど食べられるけれど嫌いなものが多いです。

好きなのは栗きんとんとなますくらい。

あまったるかったり、塩辛いだけとかが好きではないので、
栗きんとんは手作りで甘さ控え目なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものはないです。
何でも食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栗きんとん」です。
もう少し甘さを控えめにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なますが嫌いです。
食べる人の気が知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が嫌いです。味が美味しくありません。大人になっても食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとん・・・・あのしつこい甘さが苦手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものはないです。

  • 回答者:ナイナイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
味も食感も苦手です。

おせちは基本好きじゃないですっ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆、数の子、昆布巻きが苦手です。
数の子、昆布巻きは食感、黒豆は甘すぎるのが苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
まったくおいしいと思いません。
食感も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が嫌いです。

塩味しかしないのでおいしくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆が嫌いです。。。

  • 回答者:おせいじ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栗きんとん」です。

甘いのが苦手なもので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこがきらいです。。。。

  • 回答者:c (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
あんまり美味しいと思ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいない話ですが、「数の子」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗きんとんが大嫌いです。
甘い、とにかく甘すぎ。
あんなものこの世からなくなってしまえ!と言うくらい嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。

あの粒々が噛んでつぶれたときの感触がいやで、とても食べれません。
味も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆と数の子です。
数の子は口の中でプチプチするので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆と出し巻き卵です
基本甘い物が苦手なので箸が伸びません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは、田作りです。
硬いのであまり好きではありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です
見るのも味も苦手です

  • 回答者:ピコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たつくり

見た目が不気味だし・・・食感もすごく食べにくいから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子、豆、辛子レンコン。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
嫌いな物・・そうですね。
煮豆ですね・・甘いしご飯は食べれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。

あの色とツブツブ、味、臭い全てダメです。
見ただけでゲロ~っという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
昔子供の頃、食べ過ぎて湿疹ができたのがトラウマになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちの中で苦手なものは黒豆の煮たのです・・
あのちょっと甘いのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布です。
ぬるぬるしていて、食感が気持ち悪いですね。
塩分も多めなので、喉が渇いてしまいます。

  • 回答者:サンデー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは
田作りです。
苦いし硬いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものは
数の子です・・。高いからそれほど
たべる機会はないのですが
苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗金団です。
ご飯なのに甘いってのは苦手です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タツクリ」は嫌いですね...

苦いので、好んで食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です・・・

あのもそもそした感じがなんとも言えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子 しょっぱくて嫌いです
黒豆 豆は全般嫌いです
食べないので あとはあまり知らないです

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田作り です。

硬いのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が嫌いです。
味も嫌いですが、
食感が駄目です。

田作りも好きじゃないです。
美味しくないです。

家族が好きなので、
仕方なく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは、卵で作られたのです。
名前がわからないです。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。

コメントの中の伊達巻です。
名前がすぐに出ない・・・悲しいです。

  • 回答者:エッグ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

錦卵?伊達巻?ダシ巻き?
どれも違ったらすみません

黒豆
甘いだけで、おいしいとは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆、栗金団です。

甘すぎくらいの味付けがちょっと...

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子…しょっぱいから
ごまめ…苦いから
です。
他にもあるかもしれませんが、食べないものは入れないので我が家のおせちには含まれていないです(ごまめはありますが)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆、栗金団・・・甘ったるい
数の子・・・食感が苦手

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
美味しさが自分にはわかりません。
食感が苦手です。

  • 回答者:ブラッド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりきんとん  です。
甘ったるくて、好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かずのこが嫌いです  どうも好きになれない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびが串にささっている奴です。
なんか美味しくないです。
から何とか言う奴かなと思うのですが、名前がわからなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「鬼から海老串刺」と言ってますが
違ってたらすみません

数の子
あの味も食感も好まないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、栗きんとんなど甘いものはあまり箸をつけないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦いやつ、そうクワイ、あれは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわいの煮物です。
芽が出る→めでたいって事らしいんですが
ゴリゴリしてんだか、シャキシャキしてんだか
なんだかよくわからないところが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆はいつも残ってしまいます
一粒食べればもういいです
嫌いなんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。
口にいつまでも残るようなつぶつぶの食感が大の苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆です。
あの甘さが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子、黒豆、くりきんとん・・・
挙げたらキリがないくらい、嫌いなものがいっぱいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは、結構嫌いなものが多かったです。
栗きんとんとかたづくりとか....

今は皆好きとまではいかないけど、そこそこ食べます。
一年に一回ですから....

  • 回答者:大人になりました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆です。
豆が好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものはないですね。
何でも食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというほどでもないのですが、
栗きんとんがちょっと甘すぎるのであまりたべないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわいです。
あの味はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなものは、「田作り」です。
勿論、食べれないほどではないですが、
強いて言えば嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小芋がダメですね。普段は好きなのですが、おせちに入ってると最初の日だけ食べて後は食べる気がなくなってしまいます。

冷たいのがダメなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小芋が苦手です
1回は食べますが あとは主人が食べてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
黒豆が苦手です。
いつも余ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たたきごぼうです。

あまり好みじゃないので、食べないです。

  • 回答者:たまのねこ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たつくり」です。
硬くてちっともおいしくない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いとまではいかないですが、栗きんとんの栗自体が
苦手です(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒豆」です。
甘いので食べません

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白なます。

酸っぱさがダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かずのこ

旨みが感じられません。

嫌いな方が多いようですが、黒豆は大好き。
皆様いろいろ食べ比べて、美味しい黒豆見つけてください!

  • 回答者:216 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子。
食感が今ひとつ、ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が苦手です。しょっぱい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
黒豆が苦手です。甘いものは嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
黒豆が嫌いです。
味が苦手で・・・
いつも食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
黒豆が苦手です。
甘いものとお雑煮などのしょっぱいものと合わないので。
基本的にご飯の時に甘いものが苦手です:

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
甘い味付けが好きではないこともあり、おせちは、私個人的にはどれもさほど好きではないのですが、強いて挙げると「黒豆」が苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
御節の中では、数の子と甘い煮豆が好きではありません。
特に数の子は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る