すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日からライフマイル
人生劇場(双六)
再開されたんですね

皆さん 参加されましたか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 21:05:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん楽しく参加しましょう

ありがとうございます
これから参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべり込みセーフ!で
間に合いました^^

参加しないでいると、それにすぐ慣れてしまいますね~
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わすれてました
ありがとうございます
これから参加してきます

  • 回答者:かま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていて、午後10時に参加してきました。

リニューアルしてどこが変わったのかを確認している時間が
とれなかったので、明日もう一度よく見ようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今参加してきました。5が出て定額給付金支給で10万円でした。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加してきました。
久しぶりって言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
再開一発目に「8マス」でました。

ゴールは無理でしょうが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

残り34マスもありますが、100万円ゲットしました。ゴールできるか、不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに?
知らなかった
朝はダメだったので、まだメンテ中と思っていた
やってみます

  • 回答者:最尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただいてありがとうございます。
さっそく参加してきました。
ゴールできそうにはないですが頑張ります。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今参加しました。
でも1マスしか進まなかった。
ゴールしたことがないのでゴール目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
ゴールしたことないし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しました。
今日からですね。
ゴールしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました(汗)
ありがとうございます今から参加してきます。

  • 回答者:さんた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみて、再開したってわかりました。
今行ってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
惰性ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

もともとルーレットとスクラッチしかしてないので。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
2マス進んで資産が増えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
3マスしか進みませんでした。

  • 回答者:やっと再開 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加しました。
一マスしか進みませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、参加しました。
ゴールは、遠いです・・・。

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい夕方には参加しました。
1でした。

  • 回答者:いち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。クリアしたことはないのですが
参加しました。ゴールが遠いなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が切れそうなカードを使いました。
降ったら・・・8が出ましたよ。
ゴールはまだまだ遠いですね。

  • 回答者:匿名です (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今これを見て慌てて行ってきました。
人生劇場どころか、ルーレットやスクラッチ、
ページが変わってしまったおかげですっかり忘れていました;;
ありがとうございます><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと、今日からだったのか
と言うことでやってきました^^

情報ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、4時頃に参加しました。
久しぶりでしたね。
4マス進めました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましてきました。
2つすすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
今日は8マス進みました。
なんとかゴールしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加しました。
3マスしか進まなかったですが、頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
すごろくで 1 ...
今回もゴールは難しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時過ぎでまだだめだったので、あきらめてたのですが、
さっそくやってきました。
まずまずのスタートでした。
感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って来ました。
サイコロは「1」、総理大臣のものまねで100万ゲットですって・・・・。
これじゃぁ、上がりは無理みたいです・・・・。

  • 回答者:はとやま・クルパー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
進んだのはたった2マス……リニューアル前と変化はないようです。
でも、一応続けていくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
幸先ダメでしたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけ参加しましたが・・・・
以前と変わっていないので、
多分明日から参加しないと思います。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。。。。。。。。。

  • 回答者:ylf (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたが、出だし不調・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かなかったです。

ありがとうございます。
早速してきました。
結果は7マスで、まぁまぁの出だしです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。本当に久しぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
さっそく 行ってみます。

  • 回答者:マーダレス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチも忘れてました。
今、やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。
有難うございました。
早速参加して5が出ました。
再開の連絡かインフォメーションくらいのサービスがあっても良いと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエ 知りませんでした
今から行ってきます~
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たときはまだやってなかったので忘れていました。
これを見て思い出し参加してきました。
8が出て資産45000、782位になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、本当ですね。
今さっき参加してきました。
前に獲得したカードもそのまま残ってるし、また楽しみが増えました。
5マス進んで100000円獲得でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が出て、3166位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

5マスでした。

ほとんど最後まで行ったことはないのですが
今週は頑張ります。

  • 回答者:5マス (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。今から参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!参加しました。
いきなり「1」でした。はっはっは。
笑うだけです。

  • 回答者:何時もこんなもんで (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
でも、1しか出ず幸先悪いスタートでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見たときはまだやってなかったので
油断してました。
これから行ってきます。
ありがとうございました~!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!参加しました。
「6」がでました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
結果は4で、3643位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
結果は4で、3643位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてくれてありがとうございします。
今、参加してきました~
久しぶりの人生劇場なのに出た目は1でした。
出足最悪です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたよ。
でも、ETCがなんとかかんとか・・・で、マイナスになってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー!
早速、参加します。ありがとうございます。
今日、2:00ごろやったらまだだったので!

===補足===
ゲームの更新時間は、毎日14:00となります。
と書かれてました。前は、0:00だったと思ったのですが
変わったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か以前から14:00でしたよ

参加しました。
デザインは以前と変わっていないようです。
結果は7マスでした。
幸先のいいスタートになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。いってきます。
ありがとうございます。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3個進んで ETCカード忘れて50000円払いました。
カードはそのままになっていますが、ギャンブルカードでは使い道がないです。

何も変っていないなぁ~が久し振りのゲームをみた感想です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。

1しか出ませんでした...残念...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りました。
早速参加してきましたが、1マスしか進まなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
2が出ました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました

ぜんぜんだめだけど

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。昼間参加しました。
5マス進んで2409位でした。
参加人数少ないですが、皆さん再開されたの知らないのでしょうか。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたが、1しか出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
ただ、2が出てがっかりでした。。。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る