すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日これから会社の忘年会なんですが、事前に防御できる酔わないコツッってありますかね?
明日朝から野球するので、抑えて飲むつもりではいるんですが、大体翌日頭痛が出るので困ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 16:10:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
柿はなかったので行く前に牛乳飲んでコンビニでウコン系飲料飲み干してから出発します。
飲んだ後はコーヒーかスポーツドリンクですね。
参考になりました!

並び替え:

ウコンの力かソルマックゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に「グロンサン」のアンプルを二本
  肝臓の働きを良くするのでアルコール分解が速くなる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿を1個食べて下さい。
そして、飲んだ後はスポーツドリンクのペットボトルを1本飲んで下さい。
柿を食べると本当に酔わないですし、2日酔いにもなりません、頭痛もしません。
内科の医師をしている兄がいつもそう言っていました。
実際にしたんですけど、不思議と後で酔わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳とかウコンはいいらしいです。
飲んだ後にコーヒーを飲むと翌日に残らないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むといいらしいです。
後はウコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むと良いと聞きます。

胃に保護膜が出来るだけでなく、
アルコールを分解するのに必要なたんぱく質が補充できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む前にウコンを飲むといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る