すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたは愛する人に嫌われて 一人寂しい思いをしているとき、独りで新しい年を迎えるときどんなふうにして過ごしますか。耐えますか。

  • 質問者:のぞみゼロ
  • 質問日時:2009-12-29 21:00:19
  • 0

並び替え:

耐えます。

気分転換に女友達と旅行へ行って

遊んで暗い気持ちを跳ね飛ばします。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるしかない感じですね。お酒飲んだり、正月の特番なんか見て笑って忘れます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの・しょっぱいもの・柔らかなパン・お菓子を食べまくって
TVをみて耐えます。

  • 回答者:リーズナブル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら耐えるしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えます。ただひたすら、耐えるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えて過ごします。リラックスする為に湯船に浸かったり早く寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら耐えます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で、自分を喜ばせるようなことをして過ごします
たとえば、ゆっくり眠る、好きなことをするなど

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新年を祝って酒飲みながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただぼーっと過ごします。
何も考えたくないので。
考えたらさみしくなるし生きる気力がなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるしかありません。
楽しかった思い出を振り返り、
夢の中で逢えることを切望し、
ただ、眠りの森のなかを
さまようのみ。
夢の中で逢って、幸せな気持ちになれたのが
やや救いでしょうか。次は別の世界で逢うつもりです。愛しい彼女は
この世界にはもういないと自分に説得をしました・・・

  • 回答者:愛してる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たえられません。てかたえません。
「準愛する人たち」と過ごします。
大切にしているのは一人じゃないので。

  • 回答者:ありーじょ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を取り直して新しい恋を探すかな。
元に戻れるならそれなりの行動をしますが無理ならですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はテレビとネットだけしか相手にしてくれません。
寝ている時が一番幸せです。

  • 回答者:弱いです (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで、食べて、好きな読書をします。
耐えるしかないと思うので耐えます。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで酒を飲みます。
耐えられます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながら、パソコンで遊びます。竹内まりやさんの曲を聴きながら。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えますね。
パソコンして、気分を紛らわせてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるしかないです・・・

ヤフーメッセンジャーで年越ししたことありますよ(^_^;)

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲直りできるなら仲直りします。
それが無理なら、仕事に没頭したり、趣味で紛らわします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒で気をまぎらします。
耐えるしかないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えます。
耐える以外方法はなさそうなので。その間に自分を磨いて、次会えるようになるまで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えなきゃしょうがないです。
初売りセールで憂さ晴らしして、オシャレして、次の恋に備えます。
新年会に顔出しまくって、飲み食いを楽しみ、ついでに男漁りも楽しみます。

カラ元気ってやつです。

  • 回答者:しゅん太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えますね。
新年が良い年になるように期待します。

  • 回答者:のの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月にします。
お酒呑むともっと寂しくなりそうなので、ひたすら寝ます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早くねて新年をむかえます。
起きていてもつらいですのでねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年がそうでした。
「ガキの使い」見て、おなか抱えて笑って、その後、ウォッカ一気飲みして、眠剤飲んで寝ました。
毎年、楽しみにしている「ガキ使」見てる時は、悲しい事忘れられたので、私にとってダウンタウンは神様に感じました^^
絶えるしか無かったです。

  • 回答者:何とかなるさ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこもって
テレビを観たりネットをして気分を紛らせて
あとは寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝倒すか、

気を紛らわすために、友人とオールで遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。誰にも会わずにこれからのこと考え直す良い機会かもしれないとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月をするでしょうね。
外に出るのも気がのらないし。
耐えないと仕方ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年、つまり一年前まさにそんな感じでした(今は一人だけど一年経っているのであまり傷はない)。耐えました…というか、突然、父が入院してしまってそれどころじゃない感じになりました。退院したからいいけど。

  • 回答者:かんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いけど、寂しいけれど
ドラマを観ながら 泣いたり笑ったりしながら耐えます。
ふっと気づくと携帯をじっと見ていたりするのだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、10年以上一人で年を越します。

ただ~っと TVを見ているだけで、特に気にしてません。
耐えるか耐えないか と聞かれれば 慣れたから、意識しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてるのに正月早々迷惑かけるのもなんだし、耐えるしかないですね。
来年は1日に月食がありますから、月を見ながら気を紛らわし、勢いで初日の出で良い年になるようお祈りしましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、大晦日に空いている友達を探します。
失恋した時って、独りで過ごせないたちなので。
万が一、独りの場合はお菓子やジュースなどを買いこんで、年末年始の浮かれたテレビを見て、寂しい思いを紛らわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分外でふらふらします、耐えられなくても耐えるしかありません

  • 回答者:Sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分耐え切る努力をするでしょう。そのために、自分の現在の心境やら、そうなった経緯などを書き留めているでしょう。そして静かに読書をすることになるのではないでしょうか。

時間が余るでしょうから、好きなつまみを買ってきて、一人静かに酒を飲み、酔っ払って早く寝てしまうでしょう。泣きながらかな????。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いので、しょうがつあけるまで布団を被って寝ています。三が日冬眠します。

  • 回答者:白くま (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年に、また出会いがあると信じて、乗り切ります。

  • 回答者:ももんが (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。心の支えになります。。

  • 回答者:dth (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はまさにその状態なんですが
しつこくしてもっと嫌われるのも嫌なので
耐えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで寝ての繰り返しです。
寝ている時は、辛い思いをしないで済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悔しさをしっかりかみしめて
耐えます。

  • 回答者:THE END  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人でお笑い番組見ながら酒飲んで嫌なことは忘れます。

  • 回答者:いや (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達か兄弟と楽しくすごそうとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるしかないですねー
でも友達呼んで気を紛らわします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも会わずに引きこもります
何もせずボーっと過ごすと思います

  • 回答者:ハニー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝て過ごすと思います。
寝ていれば、時間はあっという間にすぎてしまうので・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えるっていうか、特につらいと思わないので・・・
一人で気が楽~ってかんじです。せっかくの休みなので、誰にも干渉されたくありません。仕事が始まったら、いやでもうるさくなるんだから。

  • 回答者:TR (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝逃げです。
ともかく寝て過ごします。
それが一番楽だし夢の世界に逃げられますから・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耐えてます。きついです。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る