すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番幸せだったこと、
今年一番不幸せだったことはなんですか?

私は
幸せ→好きな人と付き合えた

不幸せ→ある人に気持ちが通じないこと

ですねー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 22:36:24
  • 0

幸せ→健康でいられた事。

不幸せ→不景気の為収入が減った事。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

幸せ・・・姪っ子ができた
不幸せ・・収入がガクンと減った
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→第一志望の大学に受かったことです

不幸せ→東方神起が今ばらばらな状況になっていることです;;

  • 回答者:ちぇがん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番幸せだったのは友達と旅行に行ったことです。
とても楽しい旅だったので今年の一番です。

一番不幸せだったのは収入が減ったことです。
不景気ですね。

  • 回答者:減収 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の幸せ⇒イベントで大好きな俳優さんに逢えた事です。
          自分の中の「恋心」を再発見しました。
一番の不幸せ⇒歳が「大台」に乗ってしまいました。
           10年に一度は大台が来るんですけれどね....

  • 回答者:幸せの2日間。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→1年間全く風邪をひかなかったこと

不幸せ→働いてるお店が傾きかけてる事

  • 回答者:来年こそは (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ うつ病で休職していましたが、何とか復職できたことです。
不幸せ 財布を落としたこと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ → ペットを含めて家族の誰一人欠けなかったこと
       みな健康でいられたこと

不幸せ→ 思うような親孝行が出来なかったこと
       気持ちはあるのに、忙しさにかまけて・・・

来年はちゃんと親孝行しようと思います。

===補足===
追加します。今年一番の不幸 → 午前2時半、お腹が空いたので夜食を作りました。
今日はまだ片付けてしまいたい事があって、スタミナをつけようと残り物でチャーハンを作りました。
美味しそうに出来て、さあ食卓へ・・・と、その時、ああ・・・チャーハンが器ごと、手が滑って、床に・・・全部散らばって・・・
床の掃除を済ませて、カップ麺に変更して食べ終わって、今もう午前3時半を過ぎてしまいました。泣きたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→長男の結婚が決まったこと

不幸せ→20年来の親友の死(まだ30代なのに・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ  温泉旅行に家族ででかけて、
カニ料理を思いきり食べて、温泉にはいってゆっくりできたことです。


不幸せ 一つ年が増えたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ・・・一年間、健康で楽しく過せた事です。風邪もひかず薬も一切必要の無い一年を過しました。神仏に感謝です。

不幸せ・・・母が亡くなった事です。これが今年一番の不幸でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→思い通りに留学できたことです。

不幸せ→留学経験を生かせなかったことです。

  • 回答者:UK (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ・・・特に大病もせず風邪も引かず1年健康で居られたことです。
     やっぱり健康第一と考えてます♪

不幸せ・・・家族同様だった9年半生きたうさぎが今月の18日に死んだ事。。。
       「せめて新年は一緒に・・・」と思ってた矢先で今も辛いです。
      動物の死は悲し過ぎます。。。寂しくなってしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ・職を見つけたこと
不幸・ちっぽけだけどIpod touchをなくしたことです

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ⇒短期でのアルバイト先で仲良くなれた人が出来た事です。
     
不幸⇒就職活動で採用だったのが不採用になったこと

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年幸せだったこと。支えてくれる人がいること
不幸  病になったこと。でも得たことが多いので不幸とは思わない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだったことは結婚できたことです。
不幸せだったことは旦那と喧嘩して家を追い出されたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→子供の誕生

不幸せ→めんどくさい会社の後輩が、自分の部下になったこと

こんな感じでしょうか...

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→大好きなアーティストのライブを1番前で観覧できたこと。
不幸→出張があったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ→皆既日食を快晴の船の上でみられたこと
不幸せ→民主党政権になって子供たちの将来に暗雲が立ち込めたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来春大学卒業の子供の就職が決まったこと
来年高校卒業する子供の大学進学が推薦で決まったこと
が、幸せ。

不幸せは、離婚して、子供とは離れて暮らしていること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ・・・獣医さんにもう長くないといわれて1年以上
      ワンチャン頑張って生きてくれてます(世話は大変ですが)

不幸せ・・5万入りの財布を落としてしまいました
      もう無理のようです ショックが大きいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。きっとわんちゃんも
飼い主さんの愛が伝わってるんでしょう♪

><落とすのは心に大きなショックがきますよね。
私も落とし物ではないんですが、ベランダから
ウォークマンおとして・・・数日後見つかったんですけど・・・本体は・・・泣
でもポジティブに></

良いおとしを!

幸せは無事に子供を出産できたことです。

不幸せは車上荒らしにあって助手席側のガラスを割られて
カーナビなどごっそり持っていかれたことです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆
生まれるってすごい事ですよね。

それは大変ですね・・・けれどやっぱり
出産にはかないませんね(笑)

良いお年を!(赤ちゃんも!)

幸せ=ゼロ(病気だったから)
不幸せ=1年中 上のとうり

でも来年ははやく良くなっていい年にしたいです

===補足===
ありがとうございます はげみになります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・><
けれどなおった時には幸せではなかった分、
ものすごく幸せが感じられると思いますよ♪

はやく直してくださいね♪

よいお年を^^

一番幸せだった事は子供達だけで沖縄旅行に行った事です。
楽しかったです。

不幸せは、ある人に裏切られた事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子ども達だけとはすごいですね。
沖縄行きたいなぁ♪
地元が沖縄じゃないのにすごい落ち着くんですよね^^

人に裏切られるのは怒りより悲しみがありますよね。
私もあります><

ではよいお年を!

幸せだったのは・・
夏祭りのビンゴで400人の中で
1番にビンゴできたことです!!

不幸せなことは
2週間ほど前にスーパーの駐車場で
車をぶつけられたことです。ショックでしたね。

来年もいい年になりますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

400人中1番ですか!
すごいですね^^/
そうゆう体験してみたいです♪

それはお気の毒に・・・
物価も上がってますしね(T_T)泣

良いお年を♪

一番幸せだったことは、好きな歌手のライブに6回行けたことです。
一番不幸せだったことは、風邪で熱を出すことがかなり多かったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな歌手のライブ・・・私一回もいったことありません><
アメリカ人で日本でライブやってくれないんですよねぇー笑
すごくうらやましいです♪

私もインフルになり風邪になり・・・と大変でした。
無事治ってよかっらですね♪

良いお年を^^/

幸せと思うのは、病気もせずに、失業もしないで一年を乗り越えられたことです。

不幸せは、あまり変化の無い生活をして、年齢を重ねてしまったことです。

  • 回答者:さんど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康=幸せですよね~

変化のない生活が幸せだったりするかも!笑

良いお年を!

幸せだったこと・・・夫の病気が重症ではなかったことです。

不幸だったこと・・・いままで仲良かった友達と関係が悪くなったことです。お互いぎくしゃくしてしまいあまり顔も合わせなくなった気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命に関わることはすごくうれしいですよね^^♪

来年は仲良くなれるといいですね。
私もたまにあります><

よいお年を!

今年も日帰り温泉三昧で色々な日帰り温泉施設を開拓できたことが幸せですね。
不幸せは就職が決まらなかった、そして腰痛に始まり、腰痛に終わった一年でした。
来年こそはと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですねー♪

就職・・・大変ですよね。
腰痛の気持ちわかります><
お大事に!

良いお年を!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る