すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インターネット依存症についてお聞きしたいので宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 23:11:50
  • 0

これだけネットが日常生活に浸透していると、
依存症という言葉はもう当てはまらないかもしれませんね。

私なんか仕事も遊びもテレビも調べものも電話も全部ネットです。
依存症とは違うと思うんだけどなあ。

  • 回答者:らっこ4 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家にいるときは、ずっとポイントサイトをやっています。

  • 回答者:・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございいました。
最近、夜更かしてネットにはまるようになり
寝不足で仕事に支障をきたしていたので気おつけます。

最近ネットゲームにはまっています。
自分一人ではどうしようもありません。

  • 回答者:みあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も依存症の部類に入ると思いますが、
何でもネットで出来てしまい、
調べたいことも分かってしまうので仕方ないですね。

ネットばっかりやって、目のまわりが真っ黒です。

  • 回答者:みんな依存症じゃ。。。。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいればずっとパソコンの前に
すわりネットしてます。
家族や友達とのかかわりも減っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのも片手で食べられるもの(片手はパソコン触っていたいので)
買い物もネット(外に出るのが嫌)
ていうか1日中ネットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に余裕のある人じゃないとできません。仕事もないのにそんなことできないでしょ。
少なくとも電源とPC環境を確保できないとどうにもなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭のことも考えず、隣人・友人との付き合いも無く、
ひたすらネットだけが家族であり、友人で24時間ネット付けになる人です。
家事や炊事もしないでネットに夢中になることです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職の今起きてる時間の大半はネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいどうぞ・・
質問まってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ミカカが 10万円/月 超えたことあります

  • 回答者:ファンク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。
それで、インターネット依存症の何について質問したいのですか?
失礼ですが、それだけの質問内容では、質問として成立しません。
インターネット依存症なら、このサイトは見てはどうでしょうか。 http://www.angels-eyes.com/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット依存症の何について聞きたいんですか?
どっぷり依存しているおなすができるかぎりお答えします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう質問でしょうか?

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る