すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人として深みがある人とはどのような人間ですか?

  • 質問者:かなは
  • 質問日時:2010-01-01 14:32:40
  • 0

並び替え:

いろいろ経験して、多くのことを受け入れられる、器の大きい人間のことではないでしょうか。

余裕がある人はすごいですね。

経験をどう生かすかがその人次第で難しいです。

  • 回答者:もにか (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のことももちろん、

人、他人に対しても配慮のできる

思いやりのある方、すぐれた方をさすと思います。

  • 回答者:猫 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

思いやりがあり、常に回りや他人のことを考えて行動できる人だと思います。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

どんな人にも誠実に対応できる人は深みがあるなと思います。

この回答の満足度
  

言葉や行動に説得力のある人です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

思慮深くなおかつ行動力、決心力がある方だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

学のある人。

苦労してきた人。

友人知人の多い人。

寛大な人。

他人に共感できる人。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

様々な苦労をしてきた人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

人生経験が豊富であり、お話をしてもらう機会があれば、その時の経験を自慢せずに話せる人。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

大変なことを乗り越えて頑張ってきた人のこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場になって考えられる人です。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ステレオタイプな反応をしない人。
たとえば同性愛とか、専業主夫とか、ノーマルでないことを聞いて
「えー!」とかすぐ反応する人はぺらいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

苦難を乗り越え、その経験を次に生かすことができる人。

この回答の満足度
  

たくさん書を読んでる人。

  • 回答者:th (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

沢山の様々な経験をしてきて知識が豊富で懐が広く、物事を色んな視点から捉えられる人の気持ちが分かる人だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人間としての豊かな情緒を持っていて、物事に対しての理解や能力に幅がある人じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な経験をし、それを乗り越えてきた人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

忍耐力のある人です。
嫌なことでも絶えてがんばりぬく人です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は人生経験があり優しい方が
人として深みがあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

見た目や、普段の言動だけでは、その人を十分理解できない人。

わざわざ隠している訳ではないけど、見えない大きなものを潜在的に持っている「氷山のような」人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  

咬めば咬むほど味が出るようなスルメのような人のことですね。
単純な人とは対局に位置する人のことです。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  

その人の所作や一言一言がこころに染みるような人だと思います。

  • 回答者:年賀 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る