すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になって、良い事はありましたか?
今年はどんな1年になりそうですか?

  • 質問者:運命
  • 質問日時:2010-01-01 22:51:57
  • 0

並び替え:

彼と自分の家族も一緒に過ごせたことです!
今年も、平凡な年になる気がしますが、
楽しみをつくって明るい1年にしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことは・・今日初詣にいって
家族元気にお祈りして あとは
おいしいものが食べれたことがいいことです。

1年平和にすごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何もありません。明日はいいことあるかなー。

  • 回答者:garuma (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところとくにはありません。
がっ!今年は絶対いい年にしてみせます。
がんばりますっ(^o^)/

  • 回答者:のぞみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ何も良いことはありません。
今年は良いことが起こりそうな1年になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事は特にないです。
今年も仕事はかなり厳しく、収入も増えそうにない1年になりそうです。
何か明るい事が起こる様に祈るしかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじで1万円が当選したことです。下3ケタが合いました。
今年は一人暮らしをして自由に暮らせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ特に良いことはありません。
景気が回復する年になってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってからは、特に良いことはありません。
今年がどのような1年になるか想像がつきませんが、無事に過ごしたいです。

  • 回答者:フラン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平穏無事です。
今年もそうありたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみくじで大吉が出ました!
この調子でいいことがあるといいですw

  • 回答者:名無し (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Infoseek ラッキーサーチ」で、昨日1回、今日2回当たりました!
幸先良いです
今年こそは、パンダから1万ポイント貰えるかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
良い年にはなりそうもないです。

  • 回答者:がお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。今年はだめそうです。

  • 回答者:tthh (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、何も良い事がありません。
昨年までの三年間は厄年でロクなことがなかったので、良い年になってほしいです。

  • 回答者:42歳男性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、1日終わったばかりで、何もありません。

まず、景気を何とかしないと、治安は悪くはなる一方で、自殺者も今年も3万人を超し、13年連連続で3万人以上となる状況かと思います。

新卒者予定者も職につけない状況ですが、新卒者予定者のみでなく、非正規で働いている人や途中でリタイアした人が正規で働けるような社会にして欲しいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだ良いことはありませんが、元旦の早朝にちょっと嫌な思いをしました。今年の嫌なことはあれで終わってほしいです。今年は、心身とも充実できる年にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません、あまり期待せず、地道にいこうと思うので平凡でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってまだうれしいことは起きていません。
今年も平凡だけど穏やかな一年を過ごしたいと思っています。
健康で家内安全なのが一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日健康ランドに行って、のんびりしたのが良かったです。
普通の1年になりそうです。 と言うか、なってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりにリードメールしていたら、「当たり」が出て、100円ゲットしました☆

この回答の満足度
  

まだないです。
忙しい1年になりそうです・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きこもっているので何もいいことはまだありません。
今年もまだまだ不況が続くのでへこんでいると思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいいことはまだありません。
これから、何かいいことがあると思います。
年末の風邪が回復したことがいいことかな。
健康が健康であることがいいことと思います。

  • 回答者:まっとうな人生 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。

今年も 節約の一年になりそうですが、お金をつかわずに楽しく過ごしたいと思っています。

  • 回答者:貧しくとも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦、リサーチパネルのサイトで小吉で5ポイントが当たりました。
今年は景気回復を期待しますが、直ぐは回復しないでしょう。
まずは自分の資本である健康第一、と家庭円満で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことは今日Gポイントクエストでお宝を手に入れることができたのと
りょびリッチのおみくじで10Pゲットできたことです。
どちらもほとんどないことなので嬉しかったです。

今年は楽しい一年になったらいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から主人が仕事で夜勤のため弁当2食分作りました

出て行くときいつもぶっきら棒の主人なのですが
「弁当 ありがとう!」とニコッとしました
5時に起きて大変だったけど 喜んでくれよかったと思います

お金はないけど前向きで頑張れそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、今年も二日目に突入したばかりですので。

あえて言えば、おみくじが中吉であったこと、初売りで買いたかった靴が買えたことくらいかな。

幸せな一年に期待!です。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がないからある意味、過労気味の体を休めることが出来てます。
年末ぎりぎりまでは仕事でした。その疲れが取れてちょっと楽になってきてます。
何十年ぶりかで人並みのお正月を取ってます。

もうちょっと仕事が今スタンスに入ってきたらいい年になりそうです。
自営なので自分の努力にも拠ってくるところが大なので頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ1日を過ぎただけですので、平穏です。

今年一年、平穏な年になるでしょう。、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、何も起きていません。
ですから、判断できませんが、希望としては、景気が回復をして皆がハッピーな一年になれば、日本全体が明るくなるので、
活気を取り戻せると思います。

  • 回答者:みしがん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり保有している銘柄の中間報告書が届き、期末配当減額が知らされました。なんで元日に届くんだ・・・?

この回答の満足度
  

今のところは何もないです。
相変わらず苦労の耐えない一年になりそうです。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳余りの帰省して来た初孫が大きくなっているのには驚きましたね。
昨年よりは家族が健康で、充実した年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価1は、未だ有りませんので、吉日です。
6月までには、子会社へ転籍、収入大幅ダウン。耐えられなかったら、退職し質素な生活送ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の朝に家族そろっておせちを食べました。家族全員が健康に新年を迎えられて良かったと思います。
今年は仕事に頑張りたいと思います。

この回答の満足度
  

麻雀ゲームをしたら、役萬で上がれました。
幸先良いスタートです。
今年は楽しい良い1年になりそうです。

この回答の満足度
  

良いことありましたよ。
ちゃんと朝起きて仕事にいけました。
神様ありがとう!!
今年は誰にも不義理をせずに迷惑をかけないようにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことなかったです。元日から父親のご機嫌がななめで困っています。1年のけいは元旦にありで、悪い年になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところなにも良いことがありません。
仕事が見つからないので、お先真っ暗です。

  • 回答者:いいこと無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行きおみくじをひいたら大吉がでました。去年は中吉をひいて良い年に
なったので、今年はさらに絶好調な予感がします^^

  • 回答者:ずししずし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました~
昨年よりももっと充実した一年にしたいです!

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました☆
今年は思ったことがちゃんと思い通りにすすむ年になりそうです(*´艸`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
不況なんで厳しいだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日おみくじで大吉でしたぁ。
ある占いで今年から大殺界に入るので.かなり落ち込んでいましたが
今日初詣に行き.私は大吉で子供は末吉でした。
今度は子供が落ち込んでます

今年は落ち着いた一年になれるように頑張ろうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもあやふやな初詣の願い事を
今年はキッチリ願いましたw
今年はとても順調な生活になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚めの悪い始まりで、なんだかすっきりしません。
1つ小さな仕事の話がありましたが、あまりあてにできません。
乗り越える壁がたくさんあるハードな年になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、たいてい、正月早々喧嘩するんですが、
元旦は平穏で、わきあいあいでした、めずらしい。
今年は結構静かな1年かも。

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になって良いことはまだありません。
1年は、去年より良い年になることを期待してます。
今月、海外に行くので海外イヤーになりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年あったいいことは、
おみくじで「大吉」が出たことです。

今年一年希望が持てそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ良い事がありません。
これかれ良い事があると信じてます。
今年は充実した1年になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しかったダウンジャケットを安く購入できました。
今年はいい年になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カウントダウン会場にて花火見れてすんなり帰れて、なんか良いスタートでした

この回答の満足度
  

良いことはありませんが、無事に1年を過ごせたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってからはまだ良いことはないですが、良い年にしたいなと思っています。
仕事も転職したいしいろいろ頑張らなきゃと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。
波乱の幕開けって気がしてます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年年賀状を出したけど、
返信のなかった友人から今年は年賀状が届いて嬉しかったです。

遠くで暮らしているので、年賀状くらいしか音信はないのですが、
元気でいるとわかりうれしいです。

今年はいい年にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってはまだ良い事はありません。

今年一年は、今の生活が変わる年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことは今日の夕食がおいしかったです。
いい年になるといいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありません。
職探し2年目です。なんとか正社員になりたいのですが、アルバイトしかありません。
どんなに辛い1年でもいいので、何とか今年の年末までには定職に就きたいと思っています。

  • 回答者:心の錦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事はまだありません。
今年は良い事と悪い事が同じくらい起きそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました

初売りで、前から欲しかったアクセサリー

旦那にねだって買ってもらいました



今年は『平穏無事』だといいな~

去年は大波乱で、疲れたのです・・・

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいいことはありませんね。
勉強三昧の一年になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年末ひいた風邪が治り快適な正月を迎えたことです。
会社の景気は悪くはないのがありがたいです。
新製品も売れているようなので、相変わらず忙しくなりそうなので体調を壊さないようにし気をつけたいです。

  • 回答者:寝正月 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです
良い年にしたいです^^

  • 回答者:くろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元日からリサイクルショップに行く方も行く方かもしれないけど
思ったより高く売れたので、よかったですね。
毎日いいことあればいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になっては、いいことはないです。

今年は、職場が変わりそうです。
仕事の内容が変わりそうなので、心配です。

  • 回答者:とくメー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ特別良いことは無いですね
福袋が買えたことくらいです。

今年は子供の引越し等で忙しくなりそうです。
卒業・就職・引越し慌しい1年になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は元旦ということで、

家族で「焼肉」を食べに行ってきたことですね^^

今年こそ良い年になることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないです。
うつ病治して仕事したいです。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの初売り抽選くじで、5等のクオカード500円分が当たりました。
今年は去年よりも色々と良い1年になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今年も一年就職難で、再就職できるか 不安です。

  • 回答者:今年こそ良い年を (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですけど、景気も悪いですからあまりいい一年にはなりそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日、すき焼きとカニを食べたことです。
今年は厄年なので、ビクビクしています。
なんとか乗り切ろうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る