すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

年末から正月にかけて、体重が増えてしまいましたか?

◎早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 07:38:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

体重維持は永遠のテーマですね。ベストは皆さん甲乙つけがたいので、最終投稿の方にさせていただきました。

はい。絶対増えてます。食う量多い、まったく運動しないが約1週間続きましたから。
恐くて体重計には乗れません。(^^ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

増えました。 飲みすぎです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が増えました.。
3kgも増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えました。
2日間で2キロ増量です。胃からふくらんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増加です!!仕事後に走って落としたいと思います!!

  • 回答者:DATY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3キロ程度も増えました
ズボンがきつくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日体重を計って、現状をかろうじてキープしました。本当はダイエットする予定だったのですが、今日から頑張ります。

  • 回答者:ぎりぎりせーふ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお正月は増えてませんでした。
ちょっとハードだったのでそのせいかしら?よかった^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど動きもしませんでしたが食べませんでしたので変化なしでした。
除雪したおかげもあったかもしれません。

  • 回答者:お腹ポンポン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg以上増加しました。

働いて減量します。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干、プラス方向だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からトレーニングに入っているので、変っていません。
何時も通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてしまいました。
減らさないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎで、しっかりと増えました。
約2kg増です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて運動もしなかったので2キロくらい体重が増加したみたいです。

身体が重たく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか現状維持で過ごせました。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝計ったら1キロ太っていました。
しばらくは夜に炭水化物を抜きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2kgの増加です
増えるのは簡単ですが、これがなかなか減らないので困ったもんです

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてしまいました、今日からもとに戻そうと思いますが・・・

まずは食事制限とお酒の量から始めます。

年齢とともに戻りにくくなって悲しい・・・食べなきゃいいんですけど・・・

とにかくがんばります!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お持ちの食べすぎですね♪
2キロは増えています。
今日から仕事開始!!
頑張ります。

===補足===
お持ち。。。お餅!です。

  • 回答者:おばさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重2キロ増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg太りました
ちょっとヤバいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ増えてしまってます。

今日から切り替えて、普段の生活に戻します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えちゃいました・・・
年末に1kg正月に1kgも増えてしまいました。
今日からセーブしていかないと大変なことになってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってません。ふだん通りの食事してるし、日課のジョギングをいつもより多めにできたので。

  • 回答者:ぐりぐり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えたり、減ったりでほぼ現状維持です。
ウォーキングなど軽い運動を欠かさないように心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり増えてました。。。
2キロ増です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝正月で
しっかり増加!!!!

  • 回答者:ぎゃふん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えました
食べっぱなしなので仕方ないです。
徐々に戻します

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰郷してよく食べたので、3キロ増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで、増減なしです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る