すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お正月休みに、太ったりしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 21:43:04
  • 0

並び替え:

1週間で4キロ太りました。人間って太れるものですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちばっかり食ってたので、2kg増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ったことは間違いないですね。 体重は量っていませんが、ズボンのベルトがきついです。

  • 回答者:ルル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分太ったと思います
食っちゃ寝してましたから

  • 回答者:1月 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分痩せてます。
年末からほぼ一日一食体制ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重さは変わらないですが、明らかに緩んだ感じです・・・。
明日からの通勤地獄でまた引き締まるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全の太ってしまいました。
+1k程度なんですが、自分のお腹の感覚では、+3~4って思えます。
非常にヤバイです。

  • 回答者:とむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二キロ太りました。
ほんとマズいです。
ウォーキングをはじめたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みに入って年末の時点で+2キロでした。
本日、休み最後の測定で・・・+3キロを達成いたしました。
明日から、作業着なんですが着れるのか心配です。

  • 回答者:明日からダイエット (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体重は変わりありませんが、動かなかったせいか体脂肪率UPです。
明日から運動しなければ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝正月だったので4キロ太りました。
甘いものの食べすぎも影響していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日間で2.5kg増量してました。
必死で落とさねば・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい太りました。
1kgですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1キロ弱太りました、、、。
心なしかおなか周りの肉付きがいいような、、、。
やってまった、、、。

  • 回答者:明日から運動 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りました。。三キロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りました・・・
9日間で3kg・・・

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元日・3日と皆が休みの時
サービス業なのでしっかり稼いでました

500グラム痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りましたよ。ジーンズがきつくて仕方がないです。
身長179㎝、体重65kgが今日体重計に乗ったら69kgにまで増えてました。
元日から仕事に言ってましたが、午前中で終わって、帰宅してからすぐにビールがぶがぶ飲んでましたからね。しかも動かないし。
太るはずです。昔はこの身長で、59kgしかなかったのに・・・

  • 回答者:匿名キー坊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ったり食べなかったりとしてかなり調整しています。
腰も痛くなっているので食べすぎ~。明日はお昼はパンにします。
2kアップしたかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、確実に太りました。
3kgは堅いですね。 明日から少しずつ運動しまーす。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年のことですが・・・3,4キロ増えていました。
明日からウォーキングです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい;;太りました。

すでに・・3キロは・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり太りました;;
いまお風呂ではかったら44.3kg
ビールを500m飲んだあとにしても年末の体重は41、1kg
ありえない・・・・
明日から仕事 スカート入るか心配^^;

  • 回答者:激太り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました!今日、体重計に乗ったら2キロ増えてました・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど外に出ず、食べてばかりだったので、
やはり太ってしまいました。

現時点で連休前より2キロ増えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど、体重計に乗ったところ『2kg増』でした。

正月は、食っちゃ寝を繰り返していたので...

1月中に元に戻すよう頑張りますp(^^)q

  • 回答者:aaaaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1Kg太りました。。。
やばいです。

  • 回答者:なかなか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に変化はありません

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしり周りが大きくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のランニングかかさなかったので
特に増えませんでした。

  • 回答者:堯 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然太っていません。運動は正月もちゃんとやっていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん飲み食いしましたが、
体重はそのままでした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る