すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

景気が悪いせいか今年の福袋はあまりあたりがありませんでした。

いつも楽しみにしていたお店は福袋を販売しなかったりして。

皆様はどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-05 18:31:39
  • 0

並び替え:

洋服の福袋大好きで毎年の恒例行事となっているのですが
今年は多く4つ買いました。
1、毎年買っている好きなお店で予約したもの
シンプルな服が多く、形も色も好きな服が多いので、100パーセント満足でした。
2、去年初めて買ったお店でけっこうよかったので今年もリピート
去年と全く同じ内容でコートの色までかぶってしまいました。
今年買った福袋の中で一番高額だったのに見事にハズレです。
3、いつも買い物に行くときにのぞくお店で衝動的に買ったもの
まぁまぁという感じでした。思っていたよりはハズレだったかも!?
4、福袋を買う予定ではなく普通にバーゲンに行ったら、残っていたので買ったもの
シンプルな服が多かったのでなかなか使えるものが多かったです。100点満点中70点で
合格点です。
とまぁ4戦中2勝2敗という感じです。
この不景気の中ではけっこうよかったのではないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域も、
7日過ぎても福袋が売れ残っていました。


楽しみにしていたお店も福袋がなかったりして、

がっかり。

メリーの千円福袋を買っただけです。

  • 回答者:てんし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がわかるのを買いましたので、外れほどではなかったのですが、去年より、何か割高のような気がしました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印の買いました。まあ安いので、そんなにあたりかどうかは関係なかったですけど。
福袋はどかっとやってほしいですよね。年始の楽しみの一つだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りものの詰め合わせのような福袋を買ってしまいました・・・。
いつもはお正月に出かけることなんてないのですが、今年は夫が赴任先から戻ってこないので、娘と出かけてみました・・。
が、重いだけでハズレでした・・。
もうそのお店にさえ行きたくなくなってしまいますね・・・。
娘は中身の分かる福袋だったので、満足していました。

  • 回答者:運試しなのね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がミスドとしまむらの福袋を買ったようです
なかなか満足してましたが私は期待してなかったのでひとつも買いませんでした

買ってよかった!と思える福袋がないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に買い物に行ってバーゲンも始まってるのに福袋は売れ残っていて
なんだか福袋はかわいそうでした。

なので1つ買ってみましたが
失敗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいいものが入っていませんでした。
不景気なんですかね。

  • 回答者:ゆき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服系は外れが多いので買いません。
おかし系の福袋は特に変化もなく、はずれとは感じませんでしたよ。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買った靴下の福袋は失敗でした。
1000円だからまぁあきらめも早くつきましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んだのですが目当てのモノを買えませんでした。
今、楽天で探していますがよいと思われるものはなくなりましたね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお菓子の福袋を買いました。
ああ~もう1個買えばよかったです、家に帰ってから後悔してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がわかるの買いましたのではずれではないです。ドキドキがないけど。

  • 回答者:普通の買い物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下の買いました。よかったです。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですよねぇ・・
私もいつも買う福袋を買えませんでした。
仕方ないので他のお店の福袋を買ってがっかりです。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ミスタードーナツの福袋(福箱)を買いました。
2000円で ドーナツ・パイの引換券20個分、ほかにカレンダーやブランケット、
ぶるぶるクッション、すけじゅーるん(手帳)、ストラップなど入っていました。
例年よりは ちょっと落ちますが、引換券だけで 十分オトクな上、いろいろ
オマケがもらえるので、あまりドーナツは買いませんが、このときだけは 買います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歩の差で逃しました><
毎年買っている子供服の福袋
仕方なくワンサイズ上の買いました。
いいところのは即完売 内容は去年と変わらずいいと思えました。
残っている福袋は しょぼかったような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどほしく無い物でした
ルビーのネックレスだけかなあ~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る