すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◇わらしべ長者ゲーム◇
私は「わらしべ」を持っています^^
あなたは何と交換してくれますか?前の方の回答を見て交換してくれる物を挙げて下さい。
(リレー方式)私がほいい物になったら終了します(勝手でしょ)

  • 質問者:濡れ手で泡
  • 質問日時:2010-01-06 00:45:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ポケットティッシュ頂いて終了させて
頂きます。いい線いってたんですが、どん詰まりました・・・
精神的なものが出てきたらそれをもらってヤメにしようと
思ったんですけど、ティッシュで満足です・・・
ふ~(^^ゞ

とりあえず、わたしから。

わらしべと100円ライターと交換します。

100円ライター、たくさんあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

輪ゴムですか・・・
ポケットティッシュと交換しましょうかね。

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輪ゴムと交換します。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと、soodaのソーダを交換。
もらいたくてもなかなか手に入らないものですよ~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのネックレスとPCを交換しましょう。

  • 回答者:ゆき (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどマッサージチェアがほしかったので、
グッチのネックレスと交換しましょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームシアターと、マッサージチェアを交換(^^♪

  • 回答者:ルカ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを、紅茶と交換させてくださいw

  • 回答者:あみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンと交換させていただくのは、「ホームシアター」ではいかがでしょう。
なかなか悩みますね。

  • 回答者:次は何かな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では私はテレビと
ノートパソコンを交換しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は携帯テレビと
地デジ対応のテレビと交換しましょう。

  • 回答者:すみれ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ラジオと携帯テレビを交換しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐中電灯と携帯ラジオを交換しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電池の充電器と
私の懐中電灯と交換しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDラジカセと
電池の充電器を交換しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3 と 壊れたCDラジカセ を交換して下さい。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WiiとPS3を交換しましょう。

  • 回答者:ゲル (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイとWII交換しましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートとブルーレイレコーダーを交換しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ布団を買ったけど着ない黒のコートと交換してね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車をこたつ布団セットと交換しましょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカラのグラスと自転車を交換しましょう

  • 回答者:みるきー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキー一瓶とバカラのグラスを交換しましょう。

対だったのですがかたっぽ割れたので。

  • 回答者:鯉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎一本とウイスキー一瓶とで交換します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキと焼酎一本を交換しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶のペットボトルとケーキを交換しましょう

頂いたのですが、ダイエット中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとお茶のペットボトル2リットルを交換します

  • 回答者:第三のビールは拒否 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインとビールを交換します。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナイン効かない ボラギノールで

  • 回答者:もん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのならマフラーとオロナインを交換したいです。
今の季節には必須だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋がちょうど欲しかったので私のマフラーと交換してください。

  • 回答者:寒い (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソクと手袋を交換します。
手袋貰ったので。

  • 回答者:急げ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ライターからロウソクと交換します。
最近頂き物で可愛いロウソクをたくさんもらいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る