すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンのすごろくってゴールしたことありますか??

===補足===
21時ごろ終了予定です。

  • 質問者:特迷
  • 質問日時:2010-01-06 18:31:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、有難うございました。

次回はカードを使って頑張ってゴールを目指します!!

ありますよ。

履歴に残っている8月以降分を確認したら、4回ゴールしていましたが、
ゴールしても10pt(0.5円)なんですよね。
ポイントマスを、如何に踏んでいない事も改めてわかりました。(笑)

2009-08-17 10pt
2009-09-21 10pt
2009-09-06 10pt
2009-11-15 10pt

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
これも、同じ、0.5円ですね。(笑)

現在、プラス2を4枚確保しているので、来週は勝負の回です。
単なるゴールは0.5円だけど、上位目指して頑張りますよ~。

1位:140,000pt ⇒ 7000円
2位~5位:20,000pt ⇒ 1000円
6位~10位:5,000pt ⇒ 250円

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週ゴールできました。
運だと思います。カード使いまくってもダメなときもありましたし。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいあります。
なかなかゴールできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
でも・・・、こちらの質問者さんのお陰で、ゴール出来ることがあるのだと知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2回ほどゴールしました。
ゴールした時は、プラス2を何回も使いました。
でも獲得できるポイントは10ポイントだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけゴールしたことがありますが、10ポイント貰っても特別うれしいとは思えませんね。なんだかあまりテンションあがりません。
戻るマスがネックです。
操作されているような気がしています。

  • 回答者:さぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞のプラス2を貯めて集中的に使って上がります。4回くらい上がっています。
他のサイトの「すごろく」より上がりやすいです。
上がれなくてもポイントマスが多く楽しめます。

  • 回答者:水中花 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
カードを使ってですけど・・
だけど10pの獲得のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。

カードを貯めて、
期限ギリギリに全部使って、
チャレンジします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使って何度か
ゴールしたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで十数回やりましたが
ゴールしたことは無いです。
あれはゴール出来るんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
滅多にできませんがカード使ってゴールしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした事があります。

最近では、昨年の12月22日でした。
10P獲得しました。

滅多にゴールできないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど遣りましたが、一度も上がれません。
良いところまで来ると決まって、戻るマスに嵌まります。
ポイントタウンは何時の間にか貯まるので気長にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。数十回やりましたが、一向にゴールしないので、最近はやっていません。
時間の無駄です。
皆勤賞ためて、毎回使ってやっても、結局戻るますにとまってしまい、だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイントサイトを始めて、一年弱ですが、三回あります。皆勤賞でオーバーフローを溜めて、一気に使うとギリギリゴール出来る時があります。でもポイントは確か10pt
と少ないです。10位以内なんて奇跡ですよね。

  • 回答者:ポイタン (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回程、あります。
ゴールしても僅かなポイントしか貰えませんが^^;
奇跡的なゴールでした。
ポイントは皆勤賞を貯めて、
此処って時に使い切る事だと思います。

  • 回答者:ミュン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
結構、ゴールするのって、難しいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ゴールしましたがポイントはあまりにも少ないです。
ゴールよりもポイント2倍のアクションに期待です。
都合の良いアクションで2倍になった時に利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回あります。
といっても、10位以内には入らないので、10Pしか貰えません。
皆勤賞で溜めたアイテムを1ヶ月に1度まとめて使うと、その週はゴールできてます。
げん鉄みたいにピッタリゴールじゃなくて良いのが、ポイントタウンの良いとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る