すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神様に会ったことありますか??

  • 質問者:悪い子
  • 質問日時:2010-01-07 13:04:22
  • 0

並び替え:

あったことがありません。
会うのが怖いですね、ろくでもない人間ですので。

  • 回答者:なむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
神様は夢に出てきました。
悪いことをしたその夜に・・雷の杖でこらしめられました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

会ったことがない神様に、いざという時には、必死で拝んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないので会ってみたいです。
いろいろお願いしたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

会えるなら、縁結びの神様に会って早く結婚できるように
力を貸して貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
空の上から見守ってくれていると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことないです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。苗字は志村と言ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZjpoNus8-O0

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことがありません、
いつか会ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ会った事がないですね。
もう40年経てば会いにいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

私が落としたのは金のオノですと言ったら頭をどつかれました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ったことは、ありません。
紙さまならある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。どこに行ったら会えるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに会ったことはありませんね。
出来る事なら、1度お会いしてみたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ会ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、会ったことがありません。
自分が神様になってみたいですね。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏神なら会った事があります。
今も私の隣に座っています。
2番目に会いたくない神様です。
追伸
1番会いたくない神様は死神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死神ならあったことありますよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
会うのがこわいです。お叱りをたくさん受けそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
夢にも出てきません。

  • 回答者:ラン乱 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
きっと会えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
宗教には無縁なので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
1度でいいのでお会いして、話をしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
会って願いをかなえてもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、会った事はありません。
どんな方なのか一度は見てみたいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る