すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

部屋の掃除中、隅っこに蜘蛛の巣を発見したので雑巾でつぶしたら小さい蜘蛛にタンスの隙間に逃げられてしまいました。足の細い糸みたいな蜘蛛です。あれは大きくなりませんよね???蜘蛛嫌いなので、大きく成長して再び出てこられると恐怖です。

  • 質問者:くもん
  • 質問日時:2008-07-10 23:50:45
  • 0

並び替え:

わたしも蜘蛛は苦手です。
我が家ではトイレで多く発見します。
どうやら、トイレの通気口から侵入してくるみたいなんです。
あなたの発見した蜘蛛が大きくなるとは思えませんが、もし、とてつもなく大きくなって帰ってきたら恐怖ですね。
増殖して20センチ大に成長した蜘蛛が百匹ぐらい出てきたらどうしましょ!
ゴメンゴメン、冗談冗談!!

  • 回答者:気をしっかり持って (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てきたら、もう一度
潰して殺しましょう。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る