すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉でポイントバナーをクリックすると「ただいま利用ができなくなっております」と表示されてエラーになります.このようになったのは1ヶ月前からです.あなたの知っている情報を教えてください.

• 質問者:こんじょ
  • 質問日時:2010-01-07 17:24:53
  • 0

並び替え:

不具合の発生時期まで、同じですね。
この現象がでてから、ポイントが殆ど取れなくなりました。

改善策として得た回答は、以下の通りですが、私の環境下では、未解決です。
貴方の役に立つのかわかりませんが、運営側の回答なので試して下さい。
私は未解決なので、再質問中ですけど。

==問い合わせメールから=========================================
 恐れ入りますが、【ただいま利用ができなくなっております。
 ユーザサポートまでお問い合わせください。】と表示がされましたら
 今一度、【ログアウト】を行って下さいますようお願い申し上げます。

また、ログアウト後も正常に動作しない場合は、
 前回のキャッシュを更新せずに読み込んでいる可能性も考えられる為
 ページの更新を行い、正常に動作するかご確認の程お願いします。

なお、ページの更新後も改善されないとなりますと
 セキュリティソフトやブラウザの設定等、
 ご利用のパソコン環境に何らかの原因がある可能性があるかと存じます。

大変お手数かと存じますが、今一度ご確認頂きますよう、
 お願い申し上げます。

加えまして、上記操作でも改善されない場合
 大変恐縮ではございますが、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
============================================================

※解決した際、解決法など、コメントを頂けると助かります。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました.運営側からの指示通りのことを行いましたが,改善されませんでした.私も運営側に問い合わせていますので,何か進展があったら投稿します.
1/14に直りましたので情報お知らせします.結局運営側に修正処理をしてもらわなければなりませんでした.そのために次の内容の連絡を運営側へ送りました.「私のIDを用いて他人のPCからげん玉にログインしても同じ症状が出ます.逆に他人のIDを用いて私のPCでログインすると正常に動作します.つまり私のPCの問題ではないです.」この連絡後4日経ったときに運営側からメールが届き,それと同時に症状は直りました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る