すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【げん玉】について質問します。

バナークリックをしていると、何故かログインが外れました。
再ログインを試みるも入れず、サイトも重たい状態です。

利用者の方は、サイトの調子は如何ですか?
問題ないですか?

===補足===
解決策を模索しているので、
回答者:匿名希望 (質問から4時間後)さん以降は、
ログイン方法がわかる方のみ回答願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-15 14:37:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

問題は未解決ですが、改善策を提示してくれた、
匿名希望さんにベスト回答を付けました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

最近は重い事が多いですが、今のとこログインはできてます。

今日の話ではないですが、以前げん玉にログインできない時が何度かありました。
その時の解決方法ですが、
・時間を置けば自然とできるようになった
・メールから行けばできるようになった
・リアルワールドから行けばできるようになった

ログインできない原因は分からないままですが、
私の場合、その時々で行けるルーツが違いました。
上記3つを試してみて下さい。

===補足===
ベストありがとうございます。
未解決のままですか。。。
お役に立てなくて申し訳ないです。
ログインできるよう願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉重いですね
自分だけじゃなかったんですね
安心しました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、特に週末が重いです。あとは検索ポイント12時・18時、14時のげん玉鉄道が更新されるときが重く感じます。今のところ根気良くやるしかないと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に重いです。
イライラしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃特に重いようです。
なかなかページが開かずイライラします。
サイト集中はどこの一緒でいつもと同じだと思うのですが…
なんででしょう??

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと重いサイトでしたが、最近は特に重すぎでイライラしています。
途中で止まってしまったり、表示できませんというのがよく出ます。
何とか対処してほしいですが、なかなか改善されません。
でも何ともない方もいらっしゃるみたいで不思議です。

  • 回答者:どうなってる? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時くらいは普通に出来ました。

夕方4時過ぎも大丈夫でした。

リアルワールドはよくログアウトされています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、場所が限定されていますが、

ログアウトになり、再度クリックすると元に戻ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時半頃は重かったですが16時くらいに訪問したらいつも通りになっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に午前中は、重かったですね。
もりもり選手権も上手くいきませんでした。

今は、ほぼ通常に戻りましたね。
サーバーのトラブルでしょうか・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は重かったです。
ログインが外れることはなかったですが
時間がかかりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近午前中は本当に重いです。
サーバーを減らしたんでしょうか。

ログインが外れたり、といったことはまだありません。
Firefox3.6を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ころはかなり重かったですが、今は普通です。
ログアウトはよくありますが、むしろ最近の方が少ない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わった直後はとくに重いですね。
モリモリ選手権がなかなか始まらなかったり。
時間帯によって違うようです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用できています。

朝、9時~10時半位では重たくて何度も何度もモリモリ選手権をクリックしてはエラーで。の繰り返しでしたが、今はさくさく動いています。

リアルワールドのページはいつもログアウトされています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はモリモリ選手権がエラーで出来なかったり、ものすごく重かったりしましたが
現在は若干重いように感じますが、ちゃんと動いています。
ただ以前からげん玉からリアルワールドのページに移動すると、たまにログアウトしてしまうことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく前はひどかったですね。
重いわ、誤作動するわで、質問していた方もいました。
でも、今は他の方の回答どおり、
正常に戻っていますね。

  • 回答者:っf (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんよ、今の所調子よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題なく、軽快に動作していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る