すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日はちょびリッチの本日のクリックサイトでSo-netブログが午前10時と
夕方にありました。
しかし今日はどちらもありませんでした。
ほかの時間にでていないでしょうか?

また本日のクリックサイトでリアルペディアと楽天以外がありましたら
教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 18:34:12
  • 0

So-netブログ・・・今日は早朝にありましたよ。
確認したら、朝の6時ちょうどにクリックしていました。

以前は「化粧品のことなら!@cosme」もありましたが、
ここ数日は見ていません。
こちらをクリックできたのは1月4日が最後でした。

===補足===
おはようございます。

今朝も「So-netブログ」は6時に現れましたよ。
このバナーは短時間で終了するようです。
昨日もですが、今朝も7時頃に再確認したときには既に消えていました。

  • 回答者:早寝早起き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
教えてくださったおかげでゲットすることができました。
So-netブログは消えるのが早いです。
午前10時に出ていた時も11時には消えていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る