すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある重くて何度トライしてもつながらないんだけど、つながってる人いる??

  • 質問者:るえあ
  • 質問日時:2010-01-07 22:01:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
検索からだと無事に入れました。
元通りお気に入りから行けたら良いんですが。

午前中と夕方、今も繋がりました。
というか3回しか訪問していないです。
以前のお気に入りからは入れないので
検索してトップページにいってIDとPW入れて
やっと入れるようになりましたよ。

===補足===
ベストありがとうございます♪
少しえある不機嫌が解消されそうです^^

毎回IDなど入れるの面倒です。
普通にはいつもどるんでしょうね!
今は悪夢で~早く快適サイト?!にもどってほしいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。検索からだと普通に入れます。頭に浮かびませんでした。

実は今回がSoodaデビューだったんです。早い&いっぱい回答がもらえて良いですね^^v

えあるポイント残多いんで退会出来ませんが、完全復旧にかなり日数かかるかもですね><

並び替え:

22:28 今繋がっています
さくさくに近い状態です
トライするなら今ですよ。

ポイント通帳にもすぐいけます
がんばってクリックしてください

少し前は全くダメでした。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
焦ってするのは嫌ですね。
根本を直してほしいものです。

TOP画面は、なんとかでますが
それから先は、全然だめです。

ポイント増加もいいけいどシステム増強を行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くの同感です。

1時半頃は比較的繋がりやすく、限定クリックもトトシェルタも大丈夫でした。
16時頃も軽くて繋がりやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のPCも古くはないんですが。

トップページには繋がりますが、クリックポイントのページには繋がりません・・。

  • 回答者:著著 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ状態ですね。

つながってます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22時過ぎに繋がりましたが重い
クリックでためるも、開いてはいるが、ほとんど「ポイント」取れません

  • 回答者:つば尾 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無意味ですよね。

昨日からずっとTOPページにも繋がりません
もう何回もトライしているのに・・
他の人はTOPページに繋がっている人もいるんですね
いつになったら繋がるんでしょう~~イライラしますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のえあるからのメール回答によると善処したいとのことでした。

いい加減にしろって感じですw

21:55にログインは出来ました。

が、一部クリックポイントやトトシェルタにはエラーが発生していけません...

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味ないですよね^^;

だめですね
ログインしようとしたらなんか変なのが出てきてログインできません

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンのスペックで差があるんですかね?

22時08分現在
TOPページには行けましたがクリックやトトシェルタ等にはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOPページにも行けません!

夕方の4時ごろは、さくっと軽かったんですが、

今また重くなってますね。

重いですが、何とか繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方もトライしたんですが。。

22時03分にログインしましたがエラーが出ました。
すごく重いサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日のメンテ以来一回もつながってないんですよ!何度トライしても。

メンテ前は毎回つながってたのに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る