すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アンとケイトからアンケートが来たんですが、アンケート中エラーが出てその後つながりませんが何かあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 21:30:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を読んでいろんな事が分かりとても参考になりました。
回答有難うございました。

「アンとケイト」は夕方から夜にかけてアンケートがあるとログインが殺到して非常に重くなり繋がらなくなります。
昼間はスムーズに繋がりますが、夜間に参加する場合は時間をずらせて何度かトライしなければなりません。
厄介なアンケートサイトです。

  • 回答者:由希菜 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりませんね。  
昨日の夜も、メンテナンスで繋がらなかったのですが、肝心な時に本当困ったものですね。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩も繋がりませんでしたね
今日も昼間は繋がりましたが
先ほど、アンケートをしにログインしようとしても繋がりませんでした
イライラします

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこはサーバーの具合が悪いことが多いです。
時間をずらせばまたつながりますよ。
イライラしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりませんね。
先程までは通常に見れたんですが・・・・

最近トラブル続きで嫌になります><

  • 回答者:ふみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る