すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

クリケットを見るのが好きなのですが、日本(東京近辺)では見ることが出来ますか。

  • 質問者:Craig's
  • 質問日時:2008-07-11 08:53:59
  • 0

並び替え:

日本ではマイナーなスポーツですが、東京周辺だとチャンスは
多いと思います。(レベルにこだわらなければ)
日本クリケット協会のサイトで、試合放映が見られるスポーツバーや、
観覧可能な開催試合のアナウンスがあります。
大学の対抗戦などの情報もありました。
http://www.cricket.or.jp/camp/
けっこう熱心に更新されていますし、メールマガジンもあるようです。
大学の試合でしたら、特別な入場券など必要なく、試合のある日に
ある場所に行けば見れると思います。
リーグ戦は、河口湖近くの富士川緑地で行なわれているようです。
河口湖は自動車か新宿からの高速バスで、日帰り圏内です。

  • 回答者:サクラ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る