すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

野菜や豆腐などで作られたスイーツがあったら教えてください。
都内(近郊含む)店舗や通販情報でもOKです。

  • 質問者:ソイソイ
  • 質問日時:2010-01-08 14:06:04
  • 0

並び替え:

通販でしたら・・・

クレーム デ ラ クレーム:京都のシュークリーム専門店
www.cremedelacreme.co.jp/shop.html
壬生菜、丹波黒豆、やまのいもなどの京野菜クリームのシューのお店です。

ほかにも、探してみたらこんなにたくさんありました。
豆腐スイーツ 楽天市場内
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%C6%A6%C9%E5%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4&f=A&nitem=&g=551167&min=&max=&p=0
野菜スイーツ 楽天市場内
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%CC%EE%BA%DA%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4&f=A&nitem=&g=551167&min=&max=&p=0
豆腐スイーツ Yahoo!ショッピング内
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&cid=2498&p=%C6%A6%C9%E5%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4&x=46&y=5
野菜スイーツ Yahoo!ショッピング内
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&n=20&slider=0&cid=2498&p=%CC%EE%BA%DA%A5%B9%A5%A4%A1%BC%A5%C4&x=11&y=1

===補足===
紹介のお店・商品が参考になったらば、何よりです。

他の回答者のみなさんが紹介されているところも覗いてみました。
初めて聞くお店から、新商品まで、いろいろと見て回るのも楽しいでものすね。
私もなにか、お取り寄せしたくなっちゃいました。
質問者さんのお気に入りはどこでした?

もしよろしければ、満足度評価のほうもいただけるとうれしいです。

  • 回答者:vegie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!
さっそく購入してみました。
届くのが楽しみです。

店名は忘れましたが、中目黒に有名な野菜のスイーツの店がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありそうですね。
中目黒に勤める友人にリサーチしてみます!

既出ですが、ポタジエは有名です。

http://www.potager.co.jp/

種類も豊富だし、ここはお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

【野菜スイーツ】
○パティスリー・ポタジエ
○Le Coeur Pur
○レトルダムール
「パティスリー・ポタジエ」は種類が豊富です。
他のお店は時期によって野菜スイーツはあまりないかも。。。

【豆腐スイーツ】
○京乃とうふや藤野
○とうふや豆蔵
○茂蔵CAFE
○はらドーナッツ
「とうふや豆蔵」「茂蔵」はいろんなデパ地下・駅ビルに出店しています。
上のショップ以外に、スーパーのお豆腐コーナーやデザートコーナーに
デザート豆腐やおからスイーツがおいてあることもありますよね。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
一味変わったスイーツを探していますので
参考になります。

こんなお勧めお店が有ります。
http://www.rakuten.co.jp/mamekurashi/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/azeria01/
http://www.potager.co.jp/
どうか参考にしてください

  • 回答者:としえ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて発見するお店のサイトでした!
有難うございます♪さっそくお取り寄せしてみます。

野菜スイーツ専門店です。

http://www.potager.co.jp/user_data/shop.php

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

http://www.potager.co.jp/
ここはとっても有名ですよ。

  • 回答者:eicom (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新商品のチェックが怠っていましたので
助かりました。ありがとうございます。

探したら、こんなお店が有りました。
http://www.rakuten.co.jp/mamekurashi/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/azeria01/

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて発見するお店のサイトでした!
有難うございます♪さっそくお取り寄せしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る