すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

おすすめの花火大会のおすすめスポットを教えてください。

  • 質問者:k
  • 質問日時:2008-07-11 09:46:48
  • 0

並び替え:

滋賀県 大津の花火大会も良いですよ。
PL程大規模ではないですが
琵琶湖に映える花火がとても幻想的です。

  • 回答者:見に来てね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区主催の江戸川花火大会です。
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2.html

  • 回答者:ガンちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいかわかりませんが...
大阪でしたら
8月1日に開催されるPLの花火です。
10万発あがります。
最後のスターマインはまるで昼間のように明るくなります。

  • 回答者:ぽにょんちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県土浦市で毎年9月に行われる、全国花火競技大会はオススメです。
秋に開催されるので意外と知られていませんが、ぴあなどにも掲載される、かなり規模の大きなものです。
競技大会というだけあって、翌年夏に発表予定の新作花火が打ち上げられ、都心では無理な10号玉クラスの大きな花火も見ることができ、迫力満点です。
事前に升席をとることも出来ますが(有料)、霞ヶ浦に注ぐ川沿いを歩きながら夜店を見つつ花火を見上げるだけでも充分楽しめますよ。

  • 回答者:シン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海です
やはり長く培った
風情があります。

  • 回答者:トマト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る