すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

魚座と蠍座の夫婦の方はいますか?
どんな感じですか?仲いいですか?

  • 質問者:キリマンジャロ
  • 質問日時:2010-01-08 15:34:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

はい!
私が魚座で、家内が蠍座です。(蠍座の女)
付き合って2年くらいで結婚しました。(相性は元々普通ですが、両親の方がお互いに気に入ってしまったのがきっかけにはなります。)
結婚してから27年目になりますが、お互いずーーーと我慢の生活だったように思えます。
最近では、子供も独立し家庭を持つようになったので、かまう相手がいないので猫を飼っています。
お互い干渉しない性格なのですが、結構他人からは、仲の良い夫婦に見られています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達夫婦がそうですよ。
結婚してたぶん五年ぐらいですが、結構ケンカしていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元」でもいいですか?
妻・魚座、夫・蠍座でした。
喧嘩ばかりというわけではないですが、結局別れてしまいましたので仲悪かったのかなぁ?
でも、占いでいうと、たしか魚座と蠍座って相性悪くないはずです。
魚座(私)が相性いいのは、蟹、蠍、牡牛だったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しですよ。
まだ新婚さんなので~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちがそうではないですが
親戚の夫婦がそうですよ
もう結婚25年ほどになるので
仲が良いのではないでしょうか

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る