すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

後ろから人に見られて貴方は気づけますか?
私は後ろなので全然気づけませんw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-09 15:58:13
  • 1

超能力者でないので、「見られる」だけでは気づかないです。
足音、におい、空気の流れなど、視線以外の感覚でなら、感じ取ることができるで
しょうが、視線には普通それはないですね。だから気づきません。
熱を発するレーザービームを当てられれば別でしょうが。

  • 回答者:イチローの送球 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、後ろから人に見られていても気づかないです。
気づく人は稀だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかないです。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。斜め後ろくらいだったら分かるかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろの視線ですよね。
全く気がつかないですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに視線を感じる時はあります・・・

  • 回答者:米たん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーンとしてる場所だと気が付く場合がありますが、人が多かったり音が騒がしかったりすると気づけません。
察するより耳の音で気づいてるという感じなので音無しでは絶対に気付かないと思います。

  • 回答者:トラの耳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
後ろに目が欲しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かないです。
襲われたら、ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られるだけでは気づきませんね
なにか物音立てないと無理です。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きますよ。
目が合うと目をそらされます。
気付いて無い時もありそうですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気が付かないです。
尾行とか、され放題だと思います。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきません。40歳の頃、ワープロ打っていて、他部署の20歳の女性から後ろから目隠しされた時は、窒息しそうになりました。胸の感触、彼女の体の香り、堪りませんでした。次女の名前は、彼女の名前を貰ってつけました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線など感じるほど繊細ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線など感じるほど繊細ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、後ろから人に見られているのは、気づかないですね。

後ろに近づいてくれば、気配で気づくかもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍いのできづかないことのほうが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう気づけます。
神経過敏なので、妙な違和感を感じてしまんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍感なので気が付きません・・・

  • 回答者:w (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背後ってかなり敏感なので気付きますよ。
何か察するんですよね..怖いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど98%気が付かないです。
2%は視線を感じて振り向くと言うか気が付く事があります。
でも不気味で、うしろから視線を感じるっていうのはイヤなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかないです。
気配??感じる?くらい
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気付けません。
後ろは見えませんし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づけません。
難しいです。

  • 回答者:あき (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気付けません。
そんな能力があったらすごいと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま気がつくときがありますが
偶然に後ろを振り向いたときとかです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちにむかってあるいていたら
きずくと思いますが、
ただみているだけだったら
きづかないと思います。

音楽とかきいていたら、
絶対に気づきませんw笑

  • 回答者:りょう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然気付かないですね。
鈍い?!でも、そういう人の方が多いとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきません。
鈍いので、そんな気配みたいな感じは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づきません。
あまり人の目は気にしません。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づけないです。
よく背中に熱い視線が・・・って言うけど
そんなの感じたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈍い方なので、全く気づけません。
気づいた事ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づけません。
マンガとかでよく変な視線に気づくのにも
ちょっと疑問・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきません
めったに後ろを振り向かないし

  • 回答者:ウシオ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は不思議と気付けます。
変な違和感を感じるんです…w

あと何メートルも離れているのに、
自分の名前を言ってると
「何?」って反応できます…w

よく友達になんで聞こえたの?

って言われてます…w

  • 回答者:BIGBABY (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカンが鈍いので気付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る